昨日(2012年05月27日)は、FOUR BEAT の 春のツーリングに参加して来ました♪
10台です。
そこには、ボディーショップ・カミムラさん の 上村 社長様 もお見送りに来てくれました。
社長様 の念とは裏腹に?(内輪/大爆笑)、晴天に恵まれてのスタートとなりましたね。(笑)
私は、そのまま、同行していただけると、大船に乗ったツーリングになったんですが。(不足の事態の対応/冗/自爆) (^^;
A班・B班 に、5台づつ分かれて、出発です♪
私は、Tリーダーを先頭に、Sさん の後の 3台目 の走行となりました。
A班:Tさんリーダー(黄) ⇒ Sさん(黄) ⇒ Alain my BEAT君(Ver.C) ⇒ エノヤンさん(黄) ⇒ Oさんサブリーダー(黄)
B班:Eさんリーダー(黄) ⇒ Tさん(今回は、赤です。もう一台は、黄も所有されています。) Sさん(赤から青に変身!/笑) ⇒ Hさんご夫婦(赤) ⇒ H親分さんサブリーダー(赤)
最初の休憩地点です。 みんなオープンです。 早朝のオープンは最高ですね♪ しかし、私にとって、目測を誤り、現在も飛んでもない状態に♪♪(大爆笑)
恒例の 写真です♪♪
後方の エノヤンさん の ビート君 は、トンネル内の プロジェクターフォグが眩しくて、かっこよかったです♪♪
ちっちゃい車なので、当然のごとく、ワインディングもあります。
H親分さん と Tリーダー のコラボレーションルートだったのかしら? お腹いっぱいのドライビングを楽しめましたね。
別の言い方をすれば、中々、ハードでもあったかな♪♪ と!(大爆笑)
Tさんリーダーは、いろいろ噂を聞いてましたが、そのまんまでした。○ン○ン行きます♪♪(笑)
なぜなら、真後ろの Sさん の証言によると、○いんだもの! 必死でしたよ!!! っと。。。
私の my BEAT君 は、前後異種のエコタイヤなので、尚、楽しめた部分もありましたが、エコタイヤですから???(大爆笑)
そんなこんなで、現地に到着です♪♪
どうしてもやってしまいます。リアトランク開けを♪♪
油温に厳しいビート君は、伝説ではありませんでしたね。2台ほど、油温計を装着されていた方のお話を聞くと、ワインディングでは踏めなくなります。(笑)
気温20℃での油温は、Sさん の青ビート君は、110℃。 Hさんご夫婦の 赤ビート君は、115℃。だったそうです。
しかも、クールダウン状態でも、中々、油温が下がらないと、滝汗状態でしたからね。
現に、私の my BEAT君 も、○0㌔の ストレート走行で、電動ファンが回りましたから、エンジンの発熱は、半端では無いと再認識させられました。
長く所有したい場合は、エンジンオイルは、良質な品が大前提であり、欲を言えば、純正幅より、1ランク上の高粘度のエンジンオイルにしてください♪
my BEAT君 は、NUTEC に戻してからは、全域で安心感が増し、楽しいドライブを実現しております♪♪♪ (^^)v
っで、走りがメインなので、素通りして、富士見台 へ○速しました。(笑)
my BEAT君 は、幌をかけました。 時既に遅しでしたけどね。 赤鬼顔&ツートン左右腕です。(大爆笑)
特に腕は、寝起き時に、なに? 湿布を貼ってるみたい!? みたいな感覚でしたからね。 興味のある方は、同じ事をしてください???(違/笑)
って、マジで、日焼け止めクリームしかないな!!! (^^;
話は前後しますが、休憩場所に、凄いプレゼントが!?
気が付きました?
普通のアングルでは、隠れちゃいます!?
セブン軍団ですよ!!! 男の車! って感じですよね。 日焼けや雨がどうした!!! ですよね。 私は、まだまだひよっこです♪♪(大爆笑)
一瞬の交流でしたし、遠方の方なので、滅多な事じゃ、お会いできないと思われる セブン軍団様でしたが、いつかまた。。。 (^^)v
そんなこんなで、ドライブ疲れにより、眠気との格闘の末、帰宅いたしました。
私の帰路を配慮して、解散地点を変更してくださって、H親分さん Tリーダーさん Oさん Tさん まことにありがとうございました♪♪
またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪ (^^)v
他、一度、給油をしましたので、参考までに燃費なんぞを。
280.6㌔時点で、13.53L 給油。 燃費は、20.7L でした。 絶好調の my BEAT君 と 安全運転の Alain の証明と言えますでしょうか!?(笑)
10台です。
そこには、ボディーショップ・カミムラさん の 上村 社長様 もお見送りに来てくれました。
社長様 の念とは裏腹に?(内輪/大爆笑)、晴天に恵まれてのスタートとなりましたね。(笑)
私は、そのまま、同行していただけると、大船に乗ったツーリングになったんですが。(不足の事態の対応/冗/自爆) (^^;
A班・B班 に、5台づつ分かれて、出発です♪
私は、Tリーダーを先頭に、Sさん の後の 3台目 の走行となりました。
A班:Tさんリーダー(黄) ⇒ Sさん(黄) ⇒ Alain my BEAT君(Ver.C) ⇒ エノヤンさん(黄) ⇒ Oさんサブリーダー(黄)
B班:Eさんリーダー(黄) ⇒ Tさん(今回は、赤です。もう一台は、黄も所有されています。) Sさん(赤から青に変身!/笑) ⇒ Hさんご夫婦(赤) ⇒ H親分さんサブリーダー(赤)
最初の休憩地点です。 みんなオープンです。 早朝のオープンは最高ですね♪ しかし、私にとって、目測を誤り、現在も飛んでもない状態に♪♪(大爆笑)
恒例の 写真です♪♪
後方の エノヤンさん の ビート君 は、トンネル内の プロジェクターフォグが眩しくて、かっこよかったです♪♪
ちっちゃい車なので、当然のごとく、ワインディングもあります。
H親分さん と Tリーダー のコラボレーションルートだったのかしら? お腹いっぱいのドライビングを楽しめましたね。
別の言い方をすれば、中々、ハードでもあったかな♪♪ と!(大爆笑)
Tさんリーダーは、いろいろ噂を聞いてましたが、そのまんまでした。○ン○ン行きます♪♪(笑)
なぜなら、真後ろの Sさん の証言によると、○いんだもの! 必死でしたよ!!! っと。。。
私の my BEAT君 は、前後異種のエコタイヤなので、尚、楽しめた部分もありましたが、エコタイヤですから???(大爆笑)
そんなこんなで、現地に到着です♪♪
どうしてもやってしまいます。リアトランク開けを♪♪
油温に厳しいビート君は、伝説ではありませんでしたね。2台ほど、油温計を装着されていた方のお話を聞くと、ワインディングでは踏めなくなります。(笑)
気温20℃での油温は、Sさん の青ビート君は、110℃。 Hさんご夫婦の 赤ビート君は、115℃。だったそうです。
しかも、クールダウン状態でも、中々、油温が下がらないと、滝汗状態でしたからね。
現に、私の my BEAT君 も、○0㌔の ストレート走行で、電動ファンが回りましたから、エンジンの発熱は、半端では無いと再認識させられました。
長く所有したい場合は、エンジンオイルは、良質な品が大前提であり、欲を言えば、純正幅より、1ランク上の高粘度のエンジンオイルにしてください♪
my BEAT君 は、NUTEC に戻してからは、全域で安心感が増し、楽しいドライブを実現しております♪♪♪ (^^)v
っで、走りがメインなので、素通りして、富士見台 へ○速しました。(笑)
my BEAT君 は、幌をかけました。 時既に遅しでしたけどね。 赤鬼顔&ツートン左右腕です。(大爆笑)
特に腕は、寝起き時に、なに? 湿布を貼ってるみたい!? みたいな感覚でしたからね。 興味のある方は、同じ事をしてください???(違/笑)
って、マジで、日焼け止めクリームしかないな!!! (^^;
話は前後しますが、休憩場所に、凄いプレゼントが!?
気が付きました?
普通のアングルでは、隠れちゃいます!?
セブン軍団ですよ!!! 男の車! って感じですよね。 日焼けや雨がどうした!!! ですよね。 私は、まだまだひよっこです♪♪(大爆笑)
一瞬の交流でしたし、遠方の方なので、滅多な事じゃ、お会いできないと思われる セブン軍団様でしたが、いつかまた。。。 (^^)v
そんなこんなで、ドライブ疲れにより、眠気との格闘の末、帰宅いたしました。
私の帰路を配慮して、解散地点を変更してくださって、H親分さん Tリーダーさん Oさん Tさん まことにありがとうございました♪♪
またの機会も、どうぞ宜しくお願い致します♪♪♪ (^^)v
他、一度、給油をしましたので、参考までに燃費なんぞを。
280.6㌔時点で、13.53L 給油。 燃費は、20.7L でした。 絶好調の my BEAT君 と 安全運転の Alain の証明と言えますでしょうか!?(笑)