またしても、布団屋から電話がかかってきた。
今回は「総合布団センター」なる会社。
(電話の声は、前のお姉ちゃんに似ているような…)
電話の内容はお決まりの「確認したいことがある」というもの。
「お布団、買ってみえますよね」(断定)
「もし、買っていたとして、なんでそんな事分かるの?」
「保証書の方が、こちらに届いていますので」
「どこから保証書が届いているの?」
「メーカーさんの方からです。こちらは布団を作る工場ですので」
「で、何なの?」
「買っていらっしゃいますよね?」
「だから、そうだとしてどんな用なの?」
「2,3お聞きした事がありまして」
「だから!なんなの?」
「誰か、お分かりになる人みえませんかね?」
「こっちが聞いているんでしょ!」
「…お買い上げになって、何年くらいたつとか」
「そんなの、保証書に書いてあるでしょ!」
「誰か、他にお分かりになる人みえませんかね?」
「だから、そんなこと保証書に書いてあるんじゃないの?」
「お答えいただかないと、お電話終われませんので」
は、初めてだ!こういう脅しのパターン!
「終わります!」
そして30秒後、またしても電話が。
珍しく、昼食をとりに帰っていたキングが怒って電話に出るも
やはり電話の目的を言わず、返答もチンプンカンプン・・・
挙句に
「誰か、他に話が分かる人居ませんかね?」
「話が通じないようなので、営業を行かせます」ときた。
キレたキングは「消費者生活センターへ電話します」と
電話を切りました。
ムカつくわ~~~~
それにしても、どかみんに怒鳴られた後すかさず電話をかけ直したり、
残業キングに怒鳴られても「営業を行かせます」なんて脅しめいたこという
電話のお姉ちゃんの度胸には感服するわ。
今回は「総合布団センター」なる会社。
(電話の声は、前のお姉ちゃんに似ているような…)
電話の内容はお決まりの「確認したいことがある」というもの。
「お布団、買ってみえますよね」(断定)
「もし、買っていたとして、なんでそんな事分かるの?」
「保証書の方が、こちらに届いていますので」
「どこから保証書が届いているの?」
「メーカーさんの方からです。こちらは布団を作る工場ですので」
「で、何なの?」
「買っていらっしゃいますよね?」
「だから、そうだとしてどんな用なの?」
「2,3お聞きした事がありまして」
「だから!なんなの?」
「誰か、お分かりになる人みえませんかね?」
「こっちが聞いているんでしょ!」
「…お買い上げになって、何年くらいたつとか」
「そんなの、保証書に書いてあるでしょ!」
「誰か、他にお分かりになる人みえませんかね?」
「だから、そんなこと保証書に書いてあるんじゃないの?」
「お答えいただかないと、お電話終われませんので」
は、初めてだ!こういう脅しのパターン!
「終わります!」
そして30秒後、またしても電話が。
珍しく、昼食をとりに帰っていたキングが怒って電話に出るも
やはり電話の目的を言わず、返答もチンプンカンプン・・・
挙句に
「誰か、他に話が分かる人居ませんかね?」
「話が通じないようなので、営業を行かせます」ときた。
キレたキングは「消費者生活センターへ電話します」と
電話を切りました。
ムカつくわ~~~~
それにしても、どかみんに怒鳴られた後すかさず電話をかけ直したり、
残業キングに怒鳴られても「営業を行かせます」なんて脅しめいたこという
電話のお姉ちゃんの度胸には感服するわ。