やってきた3VN子ちゃんはSRXの400で91年発売の4型です。
全然80年代車ではありませんけど80年代テイストということで・・・
ご勘弁を。
とりあえず、現状は動きません。「きっぱり」
エンジンはかかるそうです、「イオン無く」とおっしゃってました。
冗談きついです、いいほうに解釈しますですよ。
判明している故障箇所は
ウインカー4本とも折れてます。
交換するしかないようです。
タンク激錆びです。
書類による推測ではガソリン入れた状態で10年以上放置してあったようです。
これもおそらく再生は無理かな、前に錆び取り中に穴が空いたTDRより
程度が良くないです。
新品か中古良品を探しましょう。
ブレーキは前が全く作動せず、後ろは作動しますがやたら重いです。
その他にバッテリー無し、47X品番のレギュも多分だめでしょう。
外観は全体的に綺麗ですが、錆びている部分もあります。
これくらいで終わればいいんですが、・・・・・
ネタバレですが全然終わりません。(没)
全然80年代車ではありませんけど80年代テイストということで・・・
ご勘弁を。
とりあえず、現状は動きません。「きっぱり」
エンジンはかかるそうです、「イオン無く」とおっしゃってました。
冗談きついです、いいほうに解釈しますですよ。
判明している故障箇所は
ウインカー4本とも折れてます。
交換するしかないようです。
タンク激錆びです。
書類による推測ではガソリン入れた状態で10年以上放置してあったようです。
これもおそらく再生は無理かな、前に錆び取り中に穴が空いたTDRより
程度が良くないです。
新品か中古良品を探しましょう。
ブレーキは前が全く作動せず、後ろは作動しますがやたら重いです。
その他にバッテリー無し、47X品番のレギュも多分だめでしょう。
外観は全体的に綺麗ですが、錆びている部分もあります。
これくらいで終わればいいんですが、・・・・・
ネタバレですが全然終わりません。(没)