トリシティのノーマルリヤショックはポヨンポヨンとした動きだ。
本国での2人乗り、3人乗りに対応しているのか?
それとも大きなリアボックスを取り付けるのを想定しているのだろうか。
バネレートがとんでもなく高いという事でもなく、動くのは動く。
普通のオートバイの様に評価するとしたら、プリロードが大きめで、減衰は足りない感じなのだ。
以前から感じていたんだけど、乗車時間が30分程度なら問題無い。1時間は耐えられる。
しかし、長距離では具合が悪く、5月のツーリングでは腰を痛めてしまった。
これから先、長い距離も走りたいので、この辺でナントカしたい。
ネットで調べてみると、候補としては、YSSの2種類と、オーリンスとか。
値段等も考慮するとYSSのDTG(安い方)が良いと思ったが、外観の色はあまり好みではなかった。
色で行くならN-MAX用のDTG(黒)は好みだが、他車種用なので、取り付け含め、上手く行くかは不明。
他の車種用、ノーブランドも検討して、とりあえずひとつ購入することにした。
本国での2人乗り、3人乗りに対応しているのか?
それとも大きなリアボックスを取り付けるのを想定しているのだろうか。
バネレートがとんでもなく高いという事でもなく、動くのは動く。
普通のオートバイの様に評価するとしたら、プリロードが大きめで、減衰は足りない感じなのだ。
以前から感じていたんだけど、乗車時間が30分程度なら問題無い。1時間は耐えられる。
しかし、長距離では具合が悪く、5月のツーリングでは腰を痛めてしまった。
これから先、長い距離も走りたいので、この辺でナントカしたい。
ネットで調べてみると、候補としては、YSSの2種類と、オーリンスとか。
値段等も考慮するとYSSのDTG(安い方)が良いと思ったが、外観の色はあまり好みではなかった。
色で行くならN-MAX用のDTG(黒)は好みだが、他車種用なので、取り付け含め、上手く行くかは不明。
他の車種用、ノーブランドも検討して、とりあえずひとつ購入することにした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます