今日は予定よりまったく距離をかせげず…疲れたので早く寝る
やっと長野を脱出
道を間違える紫丸のところで南下往復40キロロス
ブレーキが壊れる
雨が降る
多治見の予定のネットカフェ見つからず、朝の3時、雨の中
道を間違える紫丸のところで南下往復40キロロス
ブレーキが壊れる
雨が降る
多治見の予定のネットカフェ見つからず、朝の3時、雨の中
今日は飯田まで
全体の5分の2きました。
今日のルート
伊那谷は天竜川を間に西に中央アルプス、東に南アルプスに挟まれている。
天竜川の流れと一緒にひたすら南下する。なんか方向音痴北に向かって走っているような気がした。
景色が単調でずっと冷たい向かい風、ゲロ吐きそうになった。
チャリで今日は2回こけた、足が痛くて上がらず自転車をまたげない、片足になると膝に力が入らない。
バンテリンを買った。
↓
この色違いの電灯がサンパウロにあった。ちょっと違うか
”セルフ洗車”ならぬ”セルフ犬洗”こんなのはじめてみた
全体の5分の2きました。
今日のルート
伊那谷は天竜川を間に西に中央アルプス、東に南アルプスに挟まれている。
天竜川の流れと一緒にひたすら南下する。なんか方向音痴北に向かって走っているような気がした。
景色が単調でずっと冷たい向かい風、ゲロ吐きそうになった。
チャリで今日は2回こけた、足が痛くて上がらず自転車をまたげない、片足になると膝に力が入らない。
バンテリンを買った。
↓
この色違いの電灯がサンパウロにあった。ちょっと違うか
”セルフ洗車”ならぬ”セルフ犬洗”こんなのはじめてみた
計画
上田駅
ハプニング続き、結局諏訪へ
インターネットで高低差、距離など自動で最適なルートを検索してくれるのはとっても便利だけど。
ことごとく通行止め。強行突破を考え途中まで、やっぱり通れなかったというリスクは取れない、
潔くルート変更、
三才山の有料道路、自転車と通れるのか?松本へのもっともメジャーなルート、トラックが半端ないのは目に見えている。
上田まで戻り、丸子から白樺湖を抜けようと考えたが南へ行き過ぎ、諏訪への中仙道へ、かなりのロス、へばって上り坂はすべて歩き3時間位は歩いたかな
中仙道、有料と無料のルートがあったが、無料のルートの見上げる高さへ伸びているのを下から眺める、有料の方にした50円だし。
新和田トンネル
歩道!?が高い狭い、横でトラック爆走バランスを崩して一回落ちる偶然にも車が後ろにいなかっただけ、
力む、力めば力むほど、バランスが崩れる、ここはだめ、もう一生通らない。
一日70キロから80キロと予定を組んだが、今日は120キロを越えている。
上田駅
ハプニング続き、結局諏訪へ
インターネットで高低差、距離など自動で最適なルートを検索してくれるのはとっても便利だけど。
ことごとく通行止め。強行突破を考え途中まで、やっぱり通れなかったというリスクは取れない、
潔くルート変更、
三才山の有料道路、自転車と通れるのか?松本へのもっともメジャーなルート、トラックが半端ないのは目に見えている。
上田まで戻り、丸子から白樺湖を抜けようと考えたが南へ行き過ぎ、諏訪への中仙道へ、かなりのロス、へばって上り坂はすべて歩き3時間位は歩いたかな
中仙道、有料と無料のルートがあったが、無料のルートの見上げる高さへ伸びているのを下から眺める、有料の方にした50円だし。
新和田トンネル
歩道!?が高い狭い、横でトラック爆走バランスを崩して一回落ちる偶然にも車が後ろにいなかっただけ、
力む、力めば力むほど、バランスが崩れる、ここはだめ、もう一生通らない。
一日70キロから80キロと予定を組んだが、今日は120キロを越えている。
ブラジルのとっても無謀な家族の実話、家族7人で仕事を求めて自転車でブラジル縦断3200キロ、そしてここにも無謀な男の話が現在進行中。福井県にいい仕事があるらしい、片道448キロ4泊5日の旅にでる。
ブラジル人かブラジル人と結婚していなくてはだめだってはなしだけどね
リバウンドに次ぐリバウンド完全に自制心が利かなくなってしまった、
4月からの新しいスタート、このままじゃいけない。
体力と時間、今を逃すと今度はないかもしれない。
雪を避けて南回りで
ブラジル人かブラジル人と結婚していなくてはだめだってはなしだけどね
リバウンドに次ぐリバウンド完全に自制心が利かなくなってしまった、
4月からの新しいスタート、このままじゃいけない。
体力と時間、今を逃すと今度はないかもしれない。
雪を避けて南回りで