買い物に出た。
レジでキャッシュカードを出して、「デビットカード払いで」と伝えた。ポイントカードを出し忘れていたので、「○○円です。」と言われたときに「ポイントは溜めてください。」と伝えながら、もう一度キャッシュカードも一緒に出した。
何故かもう一度金額を言われ、「ポイントはお使いになりますか?」と聞かれた。
もう一度、支払い方法とポイントは溜めて欲しいと伝えたら、不思議そうな顔をしながら、会計を済ませてくれた。
不思議そうな顔をしたいのは、むしろコッチよ?
その後、レンタルショップへ行って、「どろろ」のDVDを借りてきた。最近出たばかりだから、借りられないかなと思っていたので、置いてあってラッキーと思った。のも、つかの間。
以前、会員登録している電話番号を変更していたのだが、どうやらそん時対応した店員さんのミスで変更されてなかったらしい
改めて正しい電話番号を書かされて、たかがDVD1枚を借りるのに、時間がかかってしまってガックリ
おまけに今回の店員さんも、急ぎ過ぎて変更用紙の会員番号欄を書き写すのを間違えて書いてて、書き直してるし。
変更手続きが終わった後、「日が悪いので、今日は借りるのやめます。」って、喉まで出掛かったよ。
ちゃんと変更されてるか不安だわ。
レジでキャッシュカードを出して、「デビットカード払いで」と伝えた。ポイントカードを出し忘れていたので、「○○円です。」と言われたときに「ポイントは溜めてください。」と伝えながら、もう一度キャッシュカードも一緒に出した。
何故かもう一度金額を言われ、「ポイントはお使いになりますか?」と聞かれた。
もう一度、支払い方法とポイントは溜めて欲しいと伝えたら、不思議そうな顔をしながら、会計を済ませてくれた。
不思議そうな顔をしたいのは、むしろコッチよ?
その後、レンタルショップへ行って、「どろろ」のDVDを借りてきた。最近出たばかりだから、借りられないかなと思っていたので、置いてあってラッキーと思った。のも、つかの間。
以前、会員登録している電話番号を変更していたのだが、どうやらそん時対応した店員さんのミスで変更されてなかったらしい
改めて正しい電話番号を書かされて、たかがDVD1枚を借りるのに、時間がかかってしまってガックリ
おまけに今回の店員さんも、急ぎ過ぎて変更用紙の会員番号欄を書き写すのを間違えて書いてて、書き直してるし。
変更手続きが終わった後、「日が悪いので、今日は借りるのやめます。」って、喉まで出掛かったよ。
ちゃんと変更されてるか不安だわ。