長期のお休みなので久しぶりにボクスターに乗ってみた!
本当は暑い時期に大排気量の外車とか動かすのイヤなんです ハーネスとか熱で劣化しそうだし。
なので渋滞は避けて出来るだけ絶えず走行風にさらされるようなドライブコース(勿論気温も低い場所)となればやはり高野山、、
4日連続の高野山ですが全然飽きません!
和歌山人の贅沢な悩みの一つとも言えます。
(真夏は山に限る)
龍神スカイライン頂上の護摩山はボクスターの外気温度計で24℃です。
今日もライダーが沢山ですが針テラスほど多くはないですが これには訳(理由)があると僕は常日頃思っております。
嫁さん曰く「何か買ってきて!」ですからダメもとで売店に行きます、、
予想通り↓
実は閉店の時間となってます。
うちの子も退屈そうです、、
しばし景色を眺め、、
やはり食べ物の方が良いみたい。
嫁さんがライダーだった頃によく食べに行ってたジェラートのお店へレッツGO!
バイクと違ってのんびり走りながら道の駅「龍遊」に到着↓
昔のうちのCMを真似てゴーグルを着けてみました!
意外と嫌がらずにドライブを楽しんでくれてます。
オドメーターが24000キロ台なので当たり前でしょうが乗る度に感じるポルシェの偉大さというか本物感にとても満足しています!
クラッチを繋いだ発進の瞬間から感じるソリッド感やコーナリングでステアリングを切り足していった時の遊びの無い正確な車体の反応そして911と違いオーバースピードでコーナーに進入した時の身のこなしに縦置きミッドシップの真価が表れるという感じでSHじょうか?
どの程度のメンテナンスでこのフィーリングを維持出来るのか少し心配ではありますが、、
そもそも趣味がバイクですのでボクスターの維持に大金が必要になったら新車のDUCATIのスーパーバイクとかに乗り換えたいとも思いますがその頃はバイク乗れる元気は無いでしょうからお金が続く限りボクスターですかね。
本日の走行距離207キロ
燃費11.4キロ
本当は暑い時期に大排気量の外車とか動かすのイヤなんです ハーネスとか熱で劣化しそうだし。
なので渋滞は避けて出来るだけ絶えず走行風にさらされるようなドライブコース(勿論気温も低い場所)となればやはり高野山、、
4日連続の高野山ですが全然飽きません!
和歌山人の贅沢な悩みの一つとも言えます。
(真夏は山に限る)
龍神スカイライン頂上の護摩山はボクスターの外気温度計で24℃です。
今日もライダーが沢山ですが針テラスほど多くはないですが これには訳(理由)があると僕は常日頃思っております。
嫁さん曰く「何か買ってきて!」ですからダメもとで売店に行きます、、
予想通り↓
実は閉店の時間となってます。
うちの子も退屈そうです、、
しばし景色を眺め、、
やはり食べ物の方が良いみたい。
嫁さんがライダーだった頃によく食べに行ってたジェラートのお店へレッツGO!
バイクと違ってのんびり走りながら道の駅「龍遊」に到着↓
昔のうちのCMを真似てゴーグルを着けてみました!
意外と嫌がらずにドライブを楽しんでくれてます。
オドメーターが24000キロ台なので当たり前でしょうが乗る度に感じるポルシェの偉大さというか本物感にとても満足しています!
クラッチを繋いだ発進の瞬間から感じるソリッド感やコーナリングでステアリングを切り足していった時の遊びの無い正確な車体の反応そして911と違いオーバースピードでコーナーに進入した時の身のこなしに縦置きミッドシップの真価が表れるという感じでSHじょうか?
どの程度のメンテナンスでこのフィーリングを維持出来るのか少し心配ではありますが、、
そもそも趣味がバイクですのでボクスターの維持に大金が必要になったら新車のDUCATIのスーパーバイクとかに乗り換えたいとも思いますがその頃はバイク乗れる元気は無いでしょうからお金が続く限りボクスターですかね。
本日の走行距離207キロ
燃費11.4キロ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます