初期型油冷GSX-R1100のリヤサスのプリロードを3回転締めてから全く自動二輪に接しておらず原付ばかりの日々、、
っちゅう訳で久々にバイクでも!
急に冬?みたいになったので服装チェックも兼ねて少し足を延ばす、、
それにしても1か月以上始動していないせいか絶不調な感じなので温度計でエキパイの温度を測ってみた↓
1番3番4番は大体こんな感じで排気温度?260℃付近だけど、、
2番は↓
殆ど爆発してない感じ?
でもアクセルを少し開けると綺麗に揃ってるので同調がまたしてもダメって感じ。
しかし走りたい欲望を抑えられずにそのまま出発!
、で奈良01道の駅「吉野路 大塔」に到着、、
何回かマスツーで来たけど定休日ばかりなので。やっとスタンプ押せたわ!
このまま帰るのもアレだから黒崎の道の駅にでも行こうと思い適当に林道を徘徊、、
やはりテキトーに走ると遭難するだけというのが良く分かった1日でした!
火曜日の走行距離249キロ
ガソリン消費量約14リットルで燃費はリッター17キロ強
5速入れっぱじゃないので、これでも優秀!
、で本日はGSX-R1000を動かしてみた!
やはり久々のせいか微妙に調子悪い(アイドリングが)
昼から仕事なので信号の無い?ルートで短時間で帰宅目標。
信号はほぼ無いけど代わりにこういうのは乱立↓
、で取り敢えず高野口?の焼きもちのお店の手前に到着!
やはり下界と比べて6℃くらい寒い。
来週のマスツーはどうなるんやろ?
本日水曜日の走行距離72キロ
ガソリン消費量3.3リットルで燃費はリッター21キロ強
やはり下道走ると燃費良いわ!
っちゅう訳で久々にバイクでも!
急に冬?みたいになったので服装チェックも兼ねて少し足を延ばす、、
それにしても1か月以上始動していないせいか絶不調な感じなので温度計でエキパイの温度を測ってみた↓
1番3番4番は大体こんな感じで排気温度?260℃付近だけど、、
2番は↓
殆ど爆発してない感じ?
でもアクセルを少し開けると綺麗に揃ってるので同調がまたしてもダメって感じ。
しかし走りたい欲望を抑えられずにそのまま出発!
、で奈良01道の駅「吉野路 大塔」に到着、、
何回かマスツーで来たけど定休日ばかりなので。やっとスタンプ押せたわ!
このまま帰るのもアレだから黒崎の道の駅にでも行こうと思い適当に林道を徘徊、、
やはりテキトーに走ると遭難するだけというのが良く分かった1日でした!
火曜日の走行距離249キロ
ガソリン消費量約14リットルで燃費はリッター17キロ強
5速入れっぱじゃないので、これでも優秀!
、で本日はGSX-R1000を動かしてみた!
やはり久々のせいか微妙に調子悪い(アイドリングが)
昼から仕事なので信号の無い?ルートで短時間で帰宅目標。
信号はほぼ無いけど代わりにこういうのは乱立↓
、で取り敢えず高野口?の焼きもちのお店の手前に到着!
やはり下界と比べて6℃くらい寒い。
来週のマスツーはどうなるんやろ?
本日水曜日の走行距離72キロ
ガソリン消費量3.3リットルで燃費はリッター21キロ強
やはり下道走ると燃費良いわ!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます