ホンダから リコール・改善対策 の発表がありましたので、お知らせです。
平成28年9月8日
◎フォルツァSI リコール
◎スーパーカブ50(プロ)、スーパーカブ110(プロ)、クロスカブ、グロム、ズーマーX、SH mode 改善対策
↓ ホンダのリコール情報のページです。
http://www.honda.co.jp/motor/?from=pulldown
いづれの機種も不具合部分は フューエルポンプ が主原因で、作動停止する場合があるとの事です。
ご使用していただいている当店お客様にはお手数をお掛けいたしますが、ホンダより通知が届きますので、少しお待ちください。
ホンダからの通知が届かないけど対象のバイクではないか? というお客様は、下記ホンダhpより車台番号を入力して検索をお願いいたします。
↓ ホンダリコール検索ページ
http://recallsearch4.honda.co.jp/sqs/r201/R20101.do?fn=link.disp
当店に電話をいただいてもお調べいたしますので、ご一報ください。
現在の当店のリコール・改善対策の対応状況としては、交換部品の手配中 で、まだ体制が整っていません。
実作業はもう少しお待ちいただく事になりますが、なるべく早く交換が出来るようにいたしますので、よろしくお願いします。
ホンダの リコール・改善対策 のお知らせでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます