ホンダよりお知らせです。
クロスカブ110など4車種のサービスキャンペーン(チェンジスイッチ)
2025/2/7発表
不具合の内容
メーターにおいて、ギヤポジションを表示するチェンジスイッチ接点部の構造及び材料の選定が不適切なため、冷間時の短距離走行を繰り返すと、当該スイッチ接点部が結露により腐食することがあります。そのため、そのまま使用を続けると導通不良により、ニュートラル表示灯が不点灯なり、ギヤポジションが正常に表示されないおそれがあります。
改内容内容
チェンジスイッチ及びコンタクトキャップを対策品と交換します。
今回のサービスキャンペーンの対象車台番号は、
クロスカブ110 JA60-1000034~JA60-1021733
JA60-1100001~JA60-1101696
スーパーカブ110 JA59-1000022~JA59-1019421
JA59-1100001~JA59-1101400
スーパーカブ110プロ JA61-1000017~JA61-1005313
JA61-1100001~JA61-1100403
スーパーカブ110MD JA62-1000008~JA62-1002069
JA62-1100001~JA62-1101586
以上が該当の車両になります。
当店のお客様にはたいへん申し訳なく、またお手数をお掛けいたしますが、ホンダからの通知が届きましたら入庫前にご連絡をいただき、入庫のご予約をしていただく様よろしくお願いいたします。
ホンダ クロスカブ110などサービスキャンペーンのお知らせでした。
↓ 詳しくはホンダhpリコール等情報のページで確認お願いします。
https://www.honda.co.jp/recall/motor/campaign/250207_KC56.html?from=RS
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます