週末好天に恵まれて
予想通りタイヤ交換はラッシュが続きました。
この時期になると
凍結や積雪はもうないだろうと夏タイヤへの履き替え仕事が増加します。
付け替え交換作業は いわばルーティンの力仕事であり
こ増える仕事量に対処するために
アルバイトさんを動員するのですが 皆さん色々とご都合があり
なかなか土日に人手が集まりません。
今日も明日も4人の登録アルバイトさんの中でも
皆さんが用事があり都合がつかないということで
オヤジ三人衆が千人力の働き具合です。
3人体制と4人体制では 現場の進み方は大きく違います。
3人体制では電話対応や接客対応が入ると 作業の進行が遅くなるのです。
今日は昼過ぎてからキーパープロショップ岐阜店からヘルプに入ってもらって
やっと昼ご飯にありつけました。
もしヘルプが無ければ昼飯抜きになるところでした。
ありがたいことです。
助け合う関係がタイヤとキーパーで出来ているお陰で
アルバイトさんが入れない時にも 混乱なく仕事が廻せました。
イマージンのHPです。
タイヤ専門店イマージンのHPです。
予想通りタイヤ交換はラッシュが続きました。
この時期になると
凍結や積雪はもうないだろうと夏タイヤへの履き替え仕事が増加します。
付け替え交換作業は いわばルーティンの力仕事であり
こ増える仕事量に対処するために
アルバイトさんを動員するのですが 皆さん色々とご都合があり
なかなか土日に人手が集まりません。
今日も明日も4人の登録アルバイトさんの中でも
皆さんが用事があり都合がつかないということで
オヤジ三人衆が千人力の働き具合です。
3人体制と4人体制では 現場の進み方は大きく違います。
3人体制では電話対応や接客対応が入ると 作業の進行が遅くなるのです。
今日は昼過ぎてからキーパープロショップ岐阜店からヘルプに入ってもらって
やっと昼ご飯にありつけました。
もしヘルプが無ければ昼飯抜きになるところでした。
ありがたいことです。
助け合う関係がタイヤとキーパーで出来ているお陰で
アルバイトさんが入れない時にも 混乱なく仕事が廻せました。
イマージンのHPです。
タイヤ専門店イマージンのHPです。