ある””ブツ””を購入しました。
本日16時~18時の間に配達指定
なので16時まで家中の電気の傘外して一年の埃を落としてやりました
その後は妻と買い物に行く計画を立て、後は””ブツ””の到着を待つばかり
16時になり・・・17時になり・・・18時になり・・・19時になり・・・
アレ 時間過ぎちまったぞ
って事なので問い合わせ
受付から運転手に問い合わせた後、再度受け付けから自宅へ連絡があり、
『配達は20時~21時30分になります~』っと・・・
受付の人に『遅くなるなら配達時間遅れると伝えさせてください』
『買い物に行きたいんで、配達は21時30分にしてください。』と申し出ると・・・
『すみませ~ん。20時~21時30分の間でお願いします~』
私・・・
21時05分 やっと””ブツ””が届きました。
運転手曰く、『応援なので地域に詳しくないもので・・・x3』
年末配送業者が忙しいのは百も承知
15分や30分遅れるくらいなら文句は言いません。
だけど遅れる事電話1本してくれるだけで、待ちぼうけしなくていいって事判ってくんなきゃ
それが気配りってモンじゃない
気分悪い休日初日となりました。