『フロントブレーキ』で・・・だいぶ落ち込んだのですが・・・ついてない時って・・
本当に何をしても、ついてないですよね・・・・・(これって、なんなんでしょうか?)・・
『DPA』さんの『ステイ』・・今度はバッチし!!・・なので・・・・
『バンジョーボルト』もセットして・・・・
納まりを確認したら・・・バッチし!!・・・思わず『ヒ~ハァ~!!』・・・
と言ってしまいそうになりました・・・
さて・・・左の『リアカウル』を外して・・・『ブレーキフルード』を入れて・・・
『エアー抜き』を開始するのですが・・・一向に・・・抜けず・・・・・・・
というか・・・悪い予感が・・・・・・
思い起こせば・・・『8月9日のブログ ■ここをクリック■ 』で
なんとなく、当初の位置から変えてますが・・・・
地球に重力がある以上・・・・『マスターシリンダー』よりも、高くしちゃ~
いけなかったのです・・・・(あたりまえですよね・・・)
絶対・・・エアーが溜まるのですよ・・・・
ちなみに・・・『マスターの構造について』、詳しく書いている本がありましたので
掲載しますと・・・こんな感じに・・・・なっておりまして・・・・
基本的には・・『リザーブタンク』にある液が・・重力により補充され・・・
『ピストン』の押し込み圧で・・・『キャリパー』へ送られるという構造・・
なので・・・『8月6日のブログ案 ■ここをクリック■ 』に逆戻りです・・・・・
フロントに続いて・・『ダブルパンチ』です・・・・・
そして妻から・・・・『男のヒステリーは、みっとも無いよ・・』・・・との捨てゼリフが・・・
俺が悪いんじゃなくて・・・RC49への改造が難し過ぎるんだ!!と・・・
開き直って・・・今日は、ここまで・・・
本当に何をしても、ついてないですよね・・・・・(これって、なんなんでしょうか?)・・
『DPA』さんの『ステイ』・・今度はバッチし!!・・なので・・・・
『バンジョーボルト』もセットして・・・・
納まりを確認したら・・・バッチし!!・・・思わず『ヒ~ハァ~!!』・・・
と言ってしまいそうになりました・・・
さて・・・左の『リアカウル』を外して・・・『ブレーキフルード』を入れて・・・
『エアー抜き』を開始するのですが・・・一向に・・・抜けず・・・・・・・
というか・・・悪い予感が・・・・・・
思い起こせば・・・『8月9日のブログ ■ここをクリック■ 』で
なんとなく、当初の位置から変えてますが・・・・
地球に重力がある以上・・・・『マスターシリンダー』よりも、高くしちゃ~
いけなかったのです・・・・(あたりまえですよね・・・)
絶対・・・エアーが溜まるのですよ・・・・
ちなみに・・・『マスターの構造について』、詳しく書いている本がありましたので
掲載しますと・・・こんな感じに・・・・なっておりまして・・・・
基本的には・・『リザーブタンク』にある液が・・重力により補充され・・・
『ピストン』の押し込み圧で・・・『キャリパー』へ送られるという構造・・
なので・・・『8月6日のブログ案 ■ここをクリック■ 』に逆戻りです・・・・・
フロントに続いて・・『ダブルパンチ』です・・・・・
そして妻から・・・・『男のヒステリーは、みっとも無いよ・・』・・・との捨てゼリフが・・・
俺が悪いんじゃなくて・・・RC49への改造が難し過ぎるんだ!!と・・・
開き直って・・・今日は、ここまで・・・