先日の『ブログ』をみて・・・お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・

何故?・・・『ラジエーター』をブラブラさせているのかと・・・言いますと・・・
実は・・・『ラジエーター』を交換しておりました・・・・・
写真は・・・・『ラジエーター』の比較です・・・右が『800P』でして・・・
左が・・『ノーマル』です・・・

『ラジエーター』の列数が『800P』の方が・・2~3列多いのが解りますでしょうか?
あと・・・『ステイ』部分の長さが・・左右対称では無いのです・・

この事により・・・『ラジエーター』の傾きが・・・写真の様に・・『ノーマル』と
比較すると・・・

傾きが、きつくなっております・・・このことにより・・・・・・『エンジンガード』の
下の部分の、据え付け場所が・・・

出てきて・・・・『ステイ』が付きやすくなるのです・・・・・・写真で言う・・・・
ちょうど、この部分ですよね・・・

反対側を見ると・・・・こんな感じです・・・・・

左右分割式で・・・・ちょうど真ん中で・・・ボルトで接合します・・・・・
というところで・・・今日は、ここまで・・・

何故?・・・『ラジエーター』をブラブラさせているのかと・・・言いますと・・・
実は・・・『ラジエーター』を交換しておりました・・・・・
写真は・・・・『ラジエーター』の比較です・・・右が『800P』でして・・・
左が・・『ノーマル』です・・・

『ラジエーター』の列数が『800P』の方が・・2~3列多いのが解りますでしょうか?
あと・・・『ステイ』部分の長さが・・左右対称では無いのです・・

この事により・・・『ラジエーター』の傾きが・・・写真の様に・・『ノーマル』と
比較すると・・・

傾きが、きつくなっております・・・このことにより・・・・・・『エンジンガード』の
下の部分の、据え付け場所が・・・

出てきて・・・・『ステイ』が付きやすくなるのです・・・・・・写真で言う・・・・
ちょうど、この部分ですよね・・・

反対側を見ると・・・・こんな感じです・・・・・

左右分割式で・・・・ちょうど真ん中で・・・ボルトで接合します・・・・・
というところで・・・今日は、ここまで・・・
