昨日は・・・ここまで・・・改造が終わったのですが・・・今日は、いよいよ『ステム』周りの
取り外しです・・・
さてさて・・・『スレッド ヘッドトップ』を外す前に・・・『ロックワッシャー』のツメ部分を
戻して・・・・・・
『スレッド ヘッドトップ』をレンチを使って外します・・・・
『ロックワッシャー』を外します・・・・
次に・・・『スレッド ステアリングヘッド』を外して
すると・・・・『ダストシール』が見えますので・・・これも外して・・・
今度は・・・『ベアリング』が見えます・・・・
ここまできたら・・・・下に『ステム』を抜きとります・・・・
『ノーマル仕様』と、『800P仕様』の違いを見てゆきましょう!!
フォーク間の間隔や・・・外形自体は、そんなに変わりは無いのですが・・・・
『ベアリング』の左右横にある・・・・
ハンドルロック部分が違います・・・・800P仕様は、ノーマルよりも、ハンドルの切れ角が
違うことが、この部分から読み取れます。
こんな感じに・・・・・・・(というか・・・一見解りません・・・)
う~ん・・・・こんなところにもノーマルと800P仕様とに、違いがあるなんて・・・・・・・
やはり・・・800Pへの改造は・・・一筋縄ではいかない・・・ということが解ります・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・
取り外しです・・・
さてさて・・・『スレッド ヘッドトップ』を外す前に・・・『ロックワッシャー』のツメ部分を
戻して・・・・・・
『スレッド ヘッドトップ』をレンチを使って外します・・・・
『ロックワッシャー』を外します・・・・
次に・・・『スレッド ステアリングヘッド』を外して
すると・・・・『ダストシール』が見えますので・・・これも外して・・・
今度は・・・『ベアリング』が見えます・・・・
ここまできたら・・・・下に『ステム』を抜きとります・・・・
『ノーマル仕様』と、『800P仕様』の違いを見てゆきましょう!!
フォーク間の間隔や・・・外形自体は、そんなに変わりは無いのですが・・・・
『ベアリング』の左右横にある・・・・
ハンドルロック部分が違います・・・・800P仕様は、ノーマルよりも、ハンドルの切れ角が
違うことが、この部分から読み取れます。
こんな感じに・・・・・・・(というか・・・一見解りません・・・)
う~ん・・・・こんなところにもノーマルと800P仕様とに、違いがあるなんて・・・・・・・
やはり・・・800Pへの改造は・・・一筋縄ではいかない・・・ということが解ります・・・・・・
ということで・・・今日は、ここまで・・・・