続きです・・・・『ステップホルダー』の比較が終わったところで・・・忘れないうちに
『ステップ』部分を復旧してゆきます。
左側から『シャフト』を入れて・・・ハンマーで・・コンコン・・・・と・・・
次に『右ステップホルダー』側を外します・・・・
こちら側には、リアのブレーキ回りの部品が・・・くっついているので・・・・・
あとで・・・取り替えるとして・・・・(ビビりました・・・)
もとに・・戻って・・・左側から・・・
そこで・・気付いたのですが・・・
gyang製と、本物800pとでは・・チェンジレバー周りの造りが違いました・・・
これが・・・gyang製で・・・・・
これが・・・800P用です・・・・一見、同じように見えていたのですが
ビックリです。
さて・・・復旧です・・・
復旧方法は・・・以前の記事と・・ほぼ同じです。
詳しくは・・・■ここをクリック■ (最近忙しくて・・説明不足ですいません・・・)
ということで・・・今日は、ここまで・・・
『ステップ』部分を復旧してゆきます。
左側から『シャフト』を入れて・・・ハンマーで・・コンコン・・・・と・・・
次に『右ステップホルダー』側を外します・・・・
こちら側には、リアのブレーキ回りの部品が・・・くっついているので・・・・・
あとで・・・取り替えるとして・・・・(ビビりました・・・)
もとに・・戻って・・・左側から・・・
そこで・・気付いたのですが・・・
gyang製と、本物800pとでは・・チェンジレバー周りの造りが違いました・・・
これが・・・gyang製で・・・・・
これが・・・800P用です・・・・一見、同じように見えていたのですが
ビックリです。
さて・・・復旧です・・・
復旧方法は・・・以前の記事と・・ほぼ同じです。
詳しくは・・・■ここをクリック■ (最近忙しくて・・説明不足ですいません・・・)
ということで・・・今日は、ここまで・・・