またまた昨日の続きです・・・さて・・・『フューエルタンク』も取り外し・・・
次は『フロント』側か? 『リア』側か? 迷いましたが・・・
比較的、簡単そうな『リア』側から始める事にしました・・・・
まずは・・・『タンクステイ』からです。
『ヒートガード ラバー』をめくると・・・
『ボルト』『ナット』がありますので・・・外します・・・まずは『ボルト』を
『六角レンチ』で外します・・・・
次に・・・『ナット』を『ラチェットレンチ』で外します・・・・
当たり前なのですが・・・・・簡単に取れました。
すると・・・『リア』周りは、こんな形になりました。
反対側は・・・・こんな状態です・・・・(まだマフラーが付いてます)
勿論・・・『マフラー』は外します・・・・・やはり『六角レンチ』を使って
・・・なかなか体勢的に外しづらいです・・・・・
『マフラー(エキゾーストマフラー)』を外したら・・・・・・・
(ちなみに・・このマフラーも『800P』と『ノーマル』では異なります。
800Pは『18310-MCP-900』と言う型番で・・初号機当時の新品価格は 31,800円です)
『ステイ』も外します・・・・・・
というところで・・・今日は、ここまで・・・
次は『フロント』側か? 『リア』側か? 迷いましたが・・・
比較的、簡単そうな『リア』側から始める事にしました・・・・
まずは・・・『タンクステイ』からです。
『ヒートガード ラバー』をめくると・・・
『ボルト』『ナット』がありますので・・・外します・・・まずは『ボルト』を
『六角レンチ』で外します・・・・
次に・・・『ナット』を『ラチェットレンチ』で外します・・・・
当たり前なのですが・・・・・簡単に取れました。
すると・・・『リア』周りは、こんな形になりました。
反対側は・・・・こんな状態です・・・・(まだマフラーが付いてます)
勿論・・・『マフラー』は外します・・・・・やはり『六角レンチ』を使って
・・・なかなか体勢的に外しづらいです・・・・・
『マフラー(エキゾーストマフラー)』を外したら・・・・・・・
(ちなみに・・このマフラーも『800P』と『ノーマル』では異なります。
800Pは『18310-MCP-900』と言う型番で・・初号機当時の新品価格は 31,800円です)
『ステイ』も外します・・・・・・
というところで・・・今日は、ここまで・・・