今季の部活動を振り返ってみます。
滑走日数28日。俺が滑った日は強風や吹雪にたたられた日が多かったように思います。その為、かもしか上部のライン掘りが途中で、止めになる事が多かったです。自然相手なんでしょうがないですが・・・
いつもいるはずのロコの人達があまり来なかった。のも、淋しかったです。
愚痴みたいな事を書きましたが、良かった事も書きます。
まずは、石子のモーグルコースが常設になった事。
基本的に忍建設の人達がいない日はエア台はクローズでしたが、上手い下手関係なくにぎわってたと思います。ただ、フェンス側ラインが深くなりすぎる事が多く、ラインに入る人達は深くなったらデラがけをするのを習慣にしてほしい(特に基礎の人達、ロコの人達も)です。ロコの方の中にはデラがけする人もいますが。一人のデラより、数人のデラのほうがコースも安全で滑り易くなると思います。
あと、良かった事は特にないですねぇ。
あっ、怪我なく冬の部活動を終える事ができた事が一番の良かった事でしたね!まだまだシーズンは続くんで、楽しく安全に行きたいですね!
滑走日数28日。俺が滑った日は強風や吹雪にたたられた日が多かったように思います。その為、かもしか上部のライン掘りが途中で、止めになる事が多かったです。自然相手なんでしょうがないですが・・・
いつもいるはずのロコの人達があまり来なかった。のも、淋しかったです。
愚痴みたいな事を書きましたが、良かった事も書きます。
まずは、石子のモーグルコースが常設になった事。
基本的に忍建設の人達がいない日はエア台はクローズでしたが、上手い下手関係なくにぎわってたと思います。ただ、フェンス側ラインが深くなりすぎる事が多く、ラインに入る人達は深くなったらデラがけをするのを習慣にしてほしい(特に基礎の人達、ロコの人達も)です。ロコの方の中にはデラがけする人もいますが。一人のデラより、数人のデラのほうがコースも安全で滑り易くなると思います。
あと、良かった事は特にないですねぇ。
あっ、怪我なく冬の部活動を終える事ができた事が一番の良かった事でしたね!まだまだシーズンは続くんで、楽しく安全に行きたいですね!