センターと相談して、とりあえず少しずつ生徒を減らすのではなく、他のHTに引き継いでもらえるならそうしたいということで、副講師を募集中!
しかし、HTの説明会が閑古鳥状態なので、人材を探すのが大変らしい。
とりあえず、副講師希望のかた2名は遠いから×
そして、HTの応募の中から副講師も可能という方を見つけてくれました。
来月の初めに、教室に来てもらってお話会です。
私が教えた生徒を他のHTに預けるのは、完璧主義の私には無理。
だから、新規で入ってくる生徒を中心にと考えています。
でも、デジタル化が嫌だから、今の1~2年生、PBで来年小1になる生徒をお願いしようか・・・と悩み中
*まだ、面談も終わっていませんが(笑)
そう思っても、PBの授業で「Kateせんせい」ってみんなが話しかけてくれると、この子たちの未来も一緒に英語で過ごしたいなって思うし・・・
いっそのこと、デジタルを拒否して、CD&カード教室に戻ろうかしら???
あの、Vocaの移動の時間、復習→新出→チャンツの移動時間が許せない。
CDだったら自分でカットできる時間が多いので、本当にイライラしてしまいます。
でも、そうなったらあの動画はどうやってみせるんだろう????
しかし、HTの説明会が閑古鳥状態なので、人材を探すのが大変らしい。
とりあえず、副講師希望のかた2名は遠いから×
そして、HTの応募の中から副講師も可能という方を見つけてくれました。
来月の初めに、教室に来てもらってお話会です。
私が教えた生徒を他のHTに預けるのは、完璧主義の私には無理。
だから、新規で入ってくる生徒を中心にと考えています。
でも、デジタル化が嫌だから、今の1~2年生、PBで来年小1になる生徒をお願いしようか・・・と悩み中
*まだ、面談も終わっていませんが(笑)
そう思っても、PBの授業で「Kateせんせい」ってみんなが話しかけてくれると、この子たちの未来も一緒に英語で過ごしたいなって思うし・・・
いっそのこと、デジタルを拒否して、CD&カード教室に戻ろうかしら???
あの、Vocaの移動の時間、復習→新出→チャンツの移動時間が許せない。
CDだったら自分でカットできる時間が多いので、本当にイライラしてしまいます。
でも、そうなったらあの動画はどうやってみせるんだろう????