日曜日に2次試験がありました。
44名中、40名が受験。
100点はたった1人・・・私の指導を反省
特Aは20人・・・これも私が反省
でも、JIが悪すぎで1次試験の段階で特A圏内が8名中1名しかいなかったんです。
中1も中3も半数以上が特Aだったのに、中2は8分の1
この学年が、平均点を下げている・・・私の反省点
来年は中学生が全面改訂の教材
どうやって指導しようかしら????
44名中、40名が受験。
100点はたった1人・・・私の指導を反省
特Aは20人・・・これも私が反省
でも、JIが悪すぎで1次試験の段階で特A圏内が8名中1名しかいなかったんです。
中1も中3も半数以上が特Aだったのに、中2は8分の1
この学年が、平均点を下げている・・・私の反省点
来年は中学生が全面改訂の教材
どうやって指導しようかしら????
おはようございます。
12月に無体を行った生徒が「親がいないときにもう一度やりたい」との希望があり、昨日は生徒一人で無体。
夜に「入学します」との連絡。
これで、新規生徒を2人Get!
12月に一人途中入学があったので3人Get!
今年のJAは2人
だから、必然的に継続には2名がマイナス。
そして、PAの1人が区外に引っ越すのでさらに1名がマイナス。
宿題をやるのが嫌なPIが1名辞める予定なのでさらにマイナス1名
3人Getして、やっとマイナス1
自然消滅を目指しているので、小さい子のクラスは減らしていく予定。
グランチのコロちゃんの学年がラインかな?
でも、コロちゃんと同じ学年の生徒はいないので、今年のPF募集で打ち切りの予定。
あとは、4名になっていないクラスの充足率をはかりたいのが目標
新4年生(PI2)が1名になるので、PEで4年生を3名欲しいな。
PE狙いのポスティングをしなくっちゃ。
でも寒さが厳しくなった来た名古屋
コロナの感染を恐れて、ポスティングを見てもらえない可能性もあるし・・・
さて、どうしようか?
12月に無体を行った生徒が「親がいないときにもう一度やりたい」との希望があり、昨日は生徒一人で無体。
夜に「入学します」との連絡。
これで、新規生徒を2人Get!
12月に一人途中入学があったので3人Get!
今年のJAは2人
だから、必然的に継続には2名がマイナス。
そして、PAの1人が区外に引っ越すのでさらに1名がマイナス。
宿題をやるのが嫌なPIが1名辞める予定なのでさらにマイナス1名
3人Getして、やっとマイナス1
自然消滅を目指しているので、小さい子のクラスは減らしていく予定。
グランチのコロちゃんの学年がラインかな?
でも、コロちゃんと同じ学年の生徒はいないので、今年のPF募集で打ち切りの予定。
あとは、4名になっていないクラスの充足率をはかりたいのが目標
新4年生(PI2)が1名になるので、PEで4年生を3名欲しいな。
PE狙いのポスティングをしなくっちゃ。
でも寒さが厳しくなった来た名古屋
コロナの感染を恐れて、ポスティングを見てもらえない可能性もあるし・・・
さて、どうしようか?