8月13日にMomoちゃんとMieちゃんとZoomでお話をしました。
その後、体調を崩してしまったのでアップできずにいました。
1 PBのコースブック
問題の○付けの色を変えてほしい。いつも同じ色ばかり。
2 メッセージカードについて
家族の名称をカードの下に入れてなぞるようにしてもいいかも
3 PFからPAに音声ペン用の教材を作ってほしい
現在4年生のDT→PBに進級した生徒は音声ペンを放置している。
CDよりも単語だけ聞くことができる音声ペンの方が自宅学習に向いている。
教材の中に音声記号を入れるのは、難しいから、単語だけでも音声シートを別にして作ってほしい。
できれば、CDの内容をすべて入れ、CDとの選択制にしてほしい。
4 PAのWordBookに発音記号がほしい
単語の多くがフォニックスで読めないものとなって来ているので、アクセントや発音がわかるように発音記号が欲しい
みなさん、これがコピペできれば是非通信欄に書いてくださいねm(__)m
その後、体調を崩してしまったのでアップできずにいました。
1 PBのコースブック
問題の○付けの色を変えてほしい。いつも同じ色ばかり。
2 メッセージカードについて
家族の名称をカードの下に入れてなぞるようにしてもいいかも
3 PFからPAに音声ペン用の教材を作ってほしい
現在4年生のDT→PBに進級した生徒は音声ペンを放置している。
CDよりも単語だけ聞くことができる音声ペンの方が自宅学習に向いている。
教材の中に音声記号を入れるのは、難しいから、単語だけでも音声シートを別にして作ってほしい。
できれば、CDの内容をすべて入れ、CDとの選択制にしてほしい。
4 PAのWordBookに発音記号がほしい
単語の多くがフォニックスで読めないものとなって来ているので、アクセントや発音がわかるように発音記号が欲しい
みなさん、これがコピペできれば是非通信欄に書いてくださいねm(__)m