会社からの手紙が届きました。
ふむふむ
ロイヤリティを最初から引かずに、納入金の全額を売り上げにして、経費として計上するのかしら?
う~ん
逆に、今までの方針を取ってきたことは会社の利益になっていたから?
それとも、変えたほうが会社の利益になるから?
それが、よくわからないな・・・
センター名も変わったし・・・
先日、担当スタッフが変わりますと挨拶状が届きました。
しばらくして、新しいスタッフから電話があったのですが、
「第3センターの・・・」
という耳慣れない名称に一瞬戸惑った私です。
こちらから電話するときは、
「名古屋センターの第3センターにお願いします」って言わないといけないのかしら?
それとも、3つの番号に変わる???
ふむふむ
ロイヤリティを最初から引かずに、納入金の全額を売り上げにして、経費として計上するのかしら?
う~ん
逆に、今までの方針を取ってきたことは会社の利益になっていたから?
それとも、変えたほうが会社の利益になるから?
それが、よくわからないな・・・
センター名も変わったし・・・
先日、担当スタッフが変わりますと挨拶状が届きました。
しばらくして、新しいスタッフから電話があったのですが、
「第3センターの・・・」
という耳慣れない名称に一瞬戸惑った私です。
こちらから電話するときは、
「名古屋センターの第3センターにお願いします」って言わないといけないのかしら?
それとも、3つの番号に変わる???