今日は、火曜日バンドのライブを行徳文化ホールに観に来ました。
どうしたのかな。
朝ごはんを食べに新館5階のレストランに来ました。
名物だというモンテクリストサンド。
パンケーキに具を挟んだ感じ。
見たとうりのプレーンオムレツ。
ホテルの朝食としては高めだが、味は普通。
11時頃チェックアウト。
スタッフさんに写真を撮って頂きましたが、このマスク姿なのに、「ハイ、チーズ」という掛け声には笑った。
中華街でフカヒレを食べる予定だったが、さっき朝食を食べたばかりなので、とりあえず本八幡に帰ることにした。
中華街に向かう人も多かったな。
今日の中華街は混むな。
夕食の後、ホテル内のバーに行きましたが、混雑のために部屋でちょっと待機。
老舗ホテルのバーは、それなりに落ち着ける場所のはずでした。
バーテンダーの所作が見えるカウンター席に座ったのですが。
まず、バーテンダーの所作が汚く、瓶などの扱いが雑でガチャガチャ煩い。
カクテルを目分量で適当に作る(洗練された味ではない)、お客に知識をひけらかしてお客を凹ます、他のスタッフに対する態度,言葉遣いが偉そうでパワハラ気味、側で聞いていて不愉快。
スタッフがとってきたオーダーを「できない」と一言で切り捨てるなど。
突き出しが場末のスナック並みにダサい(写真参照)。
ホテルのバーで出すレベルではない。
関係者の方々、ホテルの品位が下がりますので、何らかの対応をされた方がいいと思います。
そういうことで、次に泊まりに来たときには他のバーに行きます。
なんだこりゃ。センスのかけらもないな。