いつも町中を駆け抜ける白い自動車
エスクード・・・今はないな・・・ エクシード(TOYOTA)今も売っているのかな?
PROBOX プロボックス (TOYOTA)これはよく見かける 現場監督さんか補助の人が走り抜けたり 営業の荷物抱えた人が都市高 爆走!!!って感じですね
広い荷室と低燃費。仕事の現場で役立つエブリイ
今や衝突被害軽減ブレーキや デュアルカメラブレーキ搭載!! 昔のテレビの21世紀モデルみたい(汗)
2駆動ミッション5速 FRなら廉価版で122万円(税込み)から4駆のオートマだと153万円
スズキが生産する軽自動車のワンボックス商用
エブリイ(EVERY)って夜のニュース番組にもあります
エブリイバンベースのキャンピングカ-結構ありますね
今や軽の1BOX商用モデルはこのスズキエブリイバンに統一されつつあります
ダイハツのハイゼットカーゴが孤軍奮闘状態 HONDAはHonda N-VAN ・・ただHONDAは価格も高いです
この市場で販売するには価格が安い壊れない質感はそこそこで十分となると スズキエブリイの出番です
今や衝突被害軽減ブレーキや デュアルカメラブレーキ搭載!! 昔のテレビの21世紀モデルみたい(汗)
2駆動ミッション5速 FRなら廉価版で122万円(税込み)から4駆のオートマだと153万円
スズキが生産する軽自動車のワンボックス商用
エブリイ(EVERY)って夜のニュース番組にもあります
エブリイバンベースのキャンピングカ-結構ありますね
今や軽の1BOX商用モデルはこのスズキエブリイバンに統一されつつあります
ダイハツのハイゼットカーゴが孤軍奮闘状態 HONDAはHonda N-VAN ・・ただHONDAは価格も高いです
この市場で販売するには価格が安い壊れない質感はそこそこで十分となると スズキエブリイの出番です
一番の理由 郵便局が使っているのは多分90%はスズキエブリイです。二人乗りで運転席の後ろには入れないように網目
の鉄の網がありますね
以前は三菱のミニキャブやスバル・サンバー ダイハツ ハイゼットカーゴがあったそうです。
使い勝手がよかったのはスバル・サンバーだったとか?
ミニキャブはいかにもでちんぶな内装と騒音容赦なしの室内で不評だったそうです。
今では軽キャンピングカーのベースなら 室内が短いなれどHonda N-VANかなぁ?質感あるし静かだし
でも大勢の人にはスズキエブリイバンベースの軽キャンパーでしょうね。
私もスズキエブリイを買うと思います。
仕事で時々使いますが 思ったより静かですし 内装もそこそこ(^o^)
商用モデルの廉価版で私はいいです パワーウィンドウ不要という人ですし パワーステアリング(このクラスには不要と思いますけど)付属しています。
サイドミラー これも リモコン操作いらないです。
集中ドアロックはあると便利ですが ここまで省くと つけるとコスト高くなりそうなのでこれも不要
ホイルカバーなんて無駄
4速か5速のマニュアルで乗れればいいです。昔はオートマ車が数万円高かったけど今は同じ値段になったようです
の鉄の網がありますね
以前は三菱のミニキャブやスバル・サンバー ダイハツ ハイゼットカーゴがあったそうです。
使い勝手がよかったのはスバル・サンバーだったとか?
ミニキャブはいかにもでちんぶな内装と騒音容赦なしの室内で不評だったそうです。
今では軽キャンピングカーのベースなら 室内が短いなれどHonda N-VANかなぁ?質感あるし静かだし
でも大勢の人にはスズキエブリイバンベースの軽キャンパーでしょうね。
私もスズキエブリイを買うと思います。
仕事で時々使いますが 思ったより静かですし 内装もそこそこ(^o^)
商用モデルの廉価版で私はいいです パワーウィンドウ不要という人ですし パワーステアリング(このクラスには不要と思いますけど)付属しています。
サイドミラー これも リモコン操作いらないです。
集中ドアロックはあると便利ですが ここまで省くと つけるとコスト高くなりそうなのでこれも不要
ホイルカバーなんて無駄
4速か5速のマニュアルで乗れればいいです。昔はオートマ車が数万円高かったけど今は同じ値段になったようです
これをキャンピングカーに いいかも(汗)
普通車でなくてもいいかもという時代です
写真はHONDAフィット3 コンパクトカーとしては荷物が乗る量が最大だと思います。スズキスイフトの2倍くらいは載りますね。
車内空間に搭載できる工夫が凄いです ただし 乗って楽しいのはスズキスイフトですので念の為
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます