毎月のエンジン始動。セルを回したら力なくキュ・・・ル、キュ・・・ルという感じ。
クラウンから繋いでエンジンはすぐに始動したけれど、イエロートップが逝ってしまった。
2010年12月に取り付けてから1万kmくらいしか走っていないけれど、13年5か月使えたことを考えると、コストパフォーマンスはピカイチかしら。
ちなみに、ガレージではOPC-3000で24時間365日維持充電していました。
ということで、同じものをオーダーした。
クラウンから繋いでエンジンはすぐに始動したけれど、イエロートップが逝ってしまった。
2010年12月に取り付けてから1万kmくらいしか走っていないけれど、13年5か月使えたことを考えると、コストパフォーマンスはピカイチかしら。
ちなみに、ガレージではOPC-3000で24時間365日維持充電していました。
ということで、同じものをオーダーした。