日産プリンス 主催の Circuit Driving Event に参加した。
気温 12℃
路面温度 18℃
タイム 2'16.134
おニューのDIREZZA Z1 StarSpecで臨んだ2回目のもてぎ。
目標タイムは15秒に設定したが、クリアラップが取れなくて目標達成ならず。
09ラップ目
S1 33.898*
S2 35.796*
S3 35.317
FIN 31.123
LAP 2'16.143*
11ラップ目
S1 35.287
S2 37.284
S3 33.896*
FIN 30.240*
LAP 2'16.707
こんな感じで16秒台を記録したのは2ラップのみ。
では、9ラップ目の車載映像をどうぞ。
ビデオの長さ:02:41
<iframe frameborder="0" src="http://youtu.be/xgbyG2MGCqY;width=391&height=248" scrolling="no" style="margin: 0px; width: 391px; height: 248px;"> </iframe>
でも、それぞれのベストを繋いだ仮想ベストは
仮想ベスト
S1 33.898
S2 35.796
S3 33.896
FIN 30.240
LAP 2'13.83
TC2000のラジアルでのベストが1'03.513なんだけど、これをここでもてぎに換算すると2'12.3なので、まずまずかな。
TC2000での最高速が211km/hなんだけど、14km/hしか違わないのね。ただ、90度コーナーの飛び込みを詰められれば230km/hくらいまでは伸びるかな。
でも、もてぎのコーナーにギア比が全然合っていないんだよね、4.111欲しいなあ...