T517オーバーホール
TOMEI メタルガスケット
NISMOタイミングベルト
本体完成
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HKS Step2バルブスプリング
面研、シートカット、リン青銅バルブガイド打ち替え
ポート段付修正
HKS Step1 256
新品N1ブロック
クランクダイナミックバランス取り
HKS Step2
HKS H断面コンロッド
HKS 強化オイルポンプ
TOMEI バッフルプレート
以下のような状況により、エンジンオーバーホール決定。
2.8も心が揺れたが予算の関係もあり、N1ブロックでサーキット走行に耐えられるエンジンにすることした。
前回の走行会の帰りにウォーターポンプベルトが切れ、若干オーバーヒート気味になったこともあり、ベルトを交換しても全体的に調子が悪い。エアーを吸っている(排気漏れかも)ような音もしていて、本格的に修理することにした。
エンジンのオーバーホールを覚悟して、信頼できそうなショップに持って行った。自走はちょっと怖いので積載でショップを訪問。
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