まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

DIXCEL ESのレビュー

2015年06月06日 22時45分26秒 | セダン

前回のレビューで停止する際のカックンブレーキの話をしたけれど、サーキット走行で一皮剥けたこともあり、だいぶ穏やかになった。ただ、止まる瞬間に「ギッ」という鳴きが発生するようになってしまい、4ドアセダンというキャラクターを考えると、残念な状況。


ブレーキダストは、1,000kmの走行で下の通り。残念ながら、純正の比ではなく汚れる。


ということで、ストリート利用ではESよりECの方が良いのでしょう。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする