前回のレビューで停止する際のカックンブレーキの話をしたけれど、サーキット走行で一皮剥けたこともあり、だいぶ穏やかになった。ただ、止まる瞬間に「ギッ」という鳴きが発生するようになってしまい、4ドアセダンというキャラクターを考えると、残念な状況。
ブレーキダストは、1,000kmの走行で下の通り。残念ながら、純正の比ではなく汚れる。
ということで、ストリート利用ではESよりECの方が良いのでしょう。
前回のレビューで停止する際のカックンブレーキの話をしたけれど、サーキット走行で一皮剥けたこともあり、だいぶ穏やかになった。ただ、止まる瞬間に「ギッ」という鳴きが発生するようになってしまい、4ドアセダンというキャラクターを考えると、残念な状況。
ブレーキダストは、1,000kmの走行で下の通り。残念ながら、純正の比ではなく汚れる。
ということで、ストリート利用ではESよりECの方が良いのでしょう。