Zummy Racing Family 走行会に参加した。
気温 18℃
路面温度 23℃
タイム 1'02.762
今日は Zummy さんところの「スーパータイムアタックバトルRD3」に参加した。
これまでラジアルでの参加だったので上位入賞は厳しかったけど、Sタイヤ投入で本日の一番時計計測。気温が高めだったので、あまりタイムは伸びなかったけど、GTSTクラスで 優勝 できました。
Zummy Racing Family 走行会に参加した。
気温 18℃
路面温度 23℃
タイム 1'02.762
今日は Zummy さんところの「スーパータイムアタックバトルRD3」に参加した。
これまでラジアルでの参加だったので上位入賞は厳しかったけど、Sタイヤ投入で本日の一番時計計測。気温が高めだったので、あまりタイムは伸びなかったけど、GTSTクラスで 優勝 できました。
日産プリンス主催のツインリング茂木(ロードコース)を走ってきた。
気温 14℃
路面温度 19℃
タイム 1'22.174
前回 TC2000 を走ったタイヤそのままで茂木に行ったんだけど、1ヒート目で左前タイヤのトレッドが剥離してしまい、2ヒート目を走ることができなかった...残念。
2ヒート目でのアタックを予定して、1ヒート目はライン取りを考えて走っていたのでアタックしなかったんだよね。感覚的には15秒くらいには入るような感じ。
TC2000 より距離が長い分走りこむとかなり楽しめそう。でも、最終のビクトリーコーナーは10ラップくらいでは、ベストのラインはわからなかった...
昨夜会社の駐車場でエンジンを始動する際、セルの回り始めが一瞬弱く、「アレ?」っと思って帰宅したんだけど、エンジンはすんなり動いたので気にしていなかったんだよね。
それが、今朝始動しようとすると、セルのリレーも動かないくらいバッテリーが弱ってた。(というか、仮死状態?)
あまりにも急だったので、他にも原因があると困るのでディーラーに持って行ったら、単純にバッテリーが完全にお亡くなりになっていたという結末。
これまで20年以上車に乗っているけど、こんな経験は初めて。バッテリが完全に逝っちゃう時の前兆ってほとんどないのね。
ということで、GT-Rでは考えられないような大きなバッテリの交換となりました。