先週車高を下げて、まだきちんと確認できていなかったので、ちょっと走りまわってから計ってみた。
左前:590mm/右前:590mm
左後:593mm/右後:592mm
まあ、おおよそターゲットになっていた。
これでも、パッと見た目では、気持ち後ろ下がりっぽいけど。
先週車高を下げて、まだきちんと確認できていなかったので、ちょっと走りまわってから計ってみた。
左前:590mm/右前:590mm
左後:593mm/右後:592mm
まあ、おおよそターゲットになっていた。
これでも、パッと見た目では、気持ち後ろ下がりっぽいけど。
昨日のリアに引き続き、今日はフロント。
車高を7mm下げた。雨が降っていたのでガレージからは出さず、最終的に何ミリ下がったかは来週末に確認。
それから、前後ともリザーブタンクの減衰を1(最弱)から2に変更。
あまりアフターパーツが出ていないMWだけど、エスペリアからダウンサスがリリースされていたので交換。メーカーオプションのエアロパーツを組んでいるので、ちょっと車高が落ちるとカッコいいはず。
# あっ、MWは妹の愛車です。
午後から始めたので、今日はフロントだけで終了。
先週の週末は風邪気味でゴロゴロしていたので、この週末は車のメンテで体を動かす予定。
・フルード交換
・車高調整
・シボレーMWのスプリング交換
・洗車(グロリアとGT-R)
はたして、体力はもつかな...
Zummy Racing Family 走行会に参加した。今シーズン全5戦中第4戦。
気温 16℃
路面温度 18℃
タイム 1'02.679
曇っていたので期待したんだけど、予想以上に気温、路面温度とも高かったのが残念。でも、リア中央の溝がほとんど無くなったタイヤとしては上出来かな。
それから、この前サーキットアタックカウンターに速度信号を入力したんだけど、ベストラップ時の車速は211km/hを記録。
サーキットの計測は裏ストレート100m看板付近なので197km/hだったけど、以外と伸びてるのね。
あるお客さまにシステムを導入するため、明日(もう今日)からの三連休は仕事。
重要なデータを扱うシステムなので仕方がないんだけど、11/8に申し込んでいる走行会の準備ができないのが残念。いつやろうかな???