まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

家庭訪問と宇宙人に聞くと。

2017-04-26 18:23:33 | 宇宙人に聞く!
今日は雨で、子供の家庭訪問の日でした。
なので、せっせと片付けたり先生を迎える準備をしてたのですが、毎度「どういう先生かねぇ」という気分になるものです。

で、去年もそうでしたが今年の先生もアニメ漫画好きな人で我が家族とも話が合いやすく。今年も子供はいい先生に恵まれたか。
と思うところでした。

最近の先生で「漫画は悪だ!」みたいな人はいないんでしょうかねぇ。

そんなこんなと、日常の仕事をしつつでしたが雨が降っていたので特に写真も何もない日となっております。

たぬたぬも散歩が出来ずゴロゴロ寝ておりますね。
今回購入したケージはなかなか広さもいいので、肥後チャボを手に入れたときに、このケージが売られていれば。
と思わないでもないです。そしたらまた、運命は変わっていたのかもしれませんね。


さて、そんな特に書くことのない日常からこちらのコーナーへ
一部熱狂的ファンがいるこの人。

【宇宙人に聞く】




<今日のご質問>



こんにちは。「宇宙人に聞く」5回目の質問をさせて頂きます。

随分前の記事になりますが、キャプテンは「宇宙人による陰謀は無い」と
断言されていたと思います。しかしそれについてどうも納得出来ていません。

そこで、今回は陰謀論についての質問です。


・質問1

陰謀論を調べていくと「レプティリアン(爬虫類人)」という存在に辿り着きます。
彼らは“人類の覚醒”を阻止しようと太古の時代から暗躍しているようです。

現代では、地球上の富の約8割以上を握っている
ロス〇ャイルドやロッ〇フェラーなどの超巨大財閥と繋がっており
その中にレプティリアンと人間との混血種を紛れ込ませ、
彼らを使い裏から情報操作などを駆使し世の中をコントロールしているようです。

ところでキャプテン的から見てレプティリアンはどういう存在なのでしょう。
やはり存在しないのでしょうか?


・質問2

月はレプティリアンが人類支配の為に作った人工物だという話を聞きます。
月の正体は「巨大な宇宙船」であり、巨大な「ハッキング装置」でもあるようです。

確かに月について調べると、あまりにも不可解な部分が多い事が分かります。
それに、1万2000年ほど前には月は地球の近くには存在しなかったという話も聞きます。

やはり月はレプティリアンが作った人工物なのですか?


・質問3

土星と木星の輪もレプティリアンが作った巨大ハッキング装置だそうです。

それらの役割は、銀河の中心から太陽経由で発信される〈真実の波動〉を歪ませ、
地球人類が物質世界以外の周波数を認識しないよう“知覚の檻”の中に
閉じ込める事にあるようです。

やはり土星や木星の輪もレプティリアンが作った人工物なのでしょうか?

また、銀河の中心から発信される〈真実の波動〉とは
キャプテン的に見たらどういうものなのでしょうか?


以上の3つです。
これらは陰謀に関する本に書いてあった内容ですが、
この話題について、宇宙人からどういう回答が来るのか気になっています。

タブーな感じがして中々質問出来ずにいました。
今回もどうぞ宜しくお願いします。


<お答えさせていただきます>

ま「これは興味ありますね。質問1についてはいかがですか?」

キ「君たちが語る話には存在するかもしれないが、私たちからみたら存在しないものだから私たちにとっては認識できない話になる」

ま「そう言わずに、何か近いとこでも教えてくださいよ」

キ「爬虫類型宇宙人と呼ぶものと魂的に近いものが、宇宙人とのつながりを強く見られる人物によって透視された場合。それが人間の姿ではなく爬虫類型宇宙人のような姿で認識されることはあるが、それが特に特別な能力を有しているわけではない。
単に君らの認識で好き嫌いで爬虫類が嫌いだから悪い存在のように認識するだけだろう」

ま「好き嫌いの問題って・・・。でも、それを本とかに書いたり認識している人もいるわけでしょう?」

キ「君らの何人がそういう存在とのコンタクトを公言し、それについて語っている?そして、その情報はどこから出ているのかな?
現場作業員の仕事という線もあるわけだから、こういう話はそれぞれで結論を持っておくことでいいと思う。それでエネルギーが発生するなら我々は何も損するものはないし。こういう話で勝手にエネルギーが発生していくのもまた、自然流れなら我々もそこまで手を入れないし」


ま「簡単に言うと、勝手にやってれば、ということですか」

キ「そうなるね」

ま「それくらい、レプティリアンネタはキャプテンにとってどうでもいい話ですか?」

キ「我々の脅威にも、人類の脅威にもならないし。覚醒を阻止しているとか言うのは自分の給料が上がらないのは会社のせいだ、と言っている平社員と同じ言い回しだというのに気づかないといけないね」

ま「たまにキツイこと言いますよね」

キ「覚醒するのは個人の行動と結果。それに対して誰も邪魔はできない。地球外からの影響があって覚醒を妨げているという認識は君たちが悪魔が存在するので神の声が聞こえない問い時代の話と同じことを繰り返していることにも気づかないといけないね」

ま「まぁ、そういう言い方もできるんですかねぇ」

キ「爬虫類型宇宙人を悪くいってはいけないよ」

ま「キャプテンも見た目ちょっと近いですもんね」

キ「我々は君らの認識だと昆虫のほうが似ている気がするが」

ま「そんなんどっちでもいいですが。見た目人間に近ければ鱗があろうが表皮がキチン質だろうがなんでも構いませんけどね。
とりあえず、質問1の場合は宇宙人の陰謀は無いと?」

キ「現場作業員の言い回しに乗っている人たちは多くいるから。それが陰謀のように見えることはあるだろうね」

ま「じゃあ、現場作業員が陰謀を巡らせているじゃないですか?」

キ「それは陰謀じゃなくて、エネルギーを得るための仕事だから」

ま「それ、地球人から見た目線と宇宙人から見た目線の違いを語っているだけのような気がしますが」

キ「現場作業員はあんまり難しいこと考えてやってないから、覚醒を邪魔しようとかそんなこと考えてないよ」

ま「以外と行き当たりバッタリなんですね」

キ「臨機応変と言ってあげてほしいとこだが」

ま「じゃあ、質問2は?」

キ「君らのいう人工物の定義を知りたいのだが」

ま「自然に出来てないもの、人間の意図が入って作られたもの、という認識では?」

キ「星ができたりする流れは数億年かけて行われているけれど。そこに宇宙人、我々の意識や意図は全て影響を与えているから。地球創生の歴史に全て我々は絡んでいるのだよ。君らはこういうものは人工物と呼ばないのかね?」

ま「ちょっと待ってくださいよ。地球が出来上がるのに宇宙人が関与しているということですか?」

キ「君らより我々のほうが発生は早いからね。宇宙が固まる前から我々はこの宇宙に存在し星々が生まれていくこと全てに影響を与えているのだから。地球、太陽系が出来上がるのに我々も含めて、非物質宇宙人の関与は普通にあるよ」

ま「それ結構重要なネタじゃないですか」

キ「前言わなかったっけ?」

ま「聞いた記憶ないです」

キ「それならそれでいいが。君らは自分たちの意図が入って作られたもの、作ったものを人工物と呼ぶように思えるが」

ま「人間は植物を品種改良して作物を作ってますけど。それは人工物という認識ではないのですよね。キャプテンの言い回しはそっちの農作物のような感じを受けますが」

キ「農作物か、君らの認識では農作物は人工物には入らないのかな?」

ま「認識としてあまり言わないですよね。この米は人工物なのだ!とかいったらバカと言われそうですし」


キ「地球、それに衛星の成り立ちには我々が関与している。月と呼ばれる衛星はただの塊だから、何も特別なものはないよ」

ま「またロマンを砕きますねぇ」

キ「君らの影響を受けて、非物質状態から物質化したものは存在するが。中身がかなりスカスカのただの塊だよ」

ま「そのスカスカの理由は?」

キ「そのほうが重量バランスが最適になって地球生命の君らが肉体を持つ環境を整えやすいから」

ま「中に基地があって宇宙人が飛んできたりしないので?」

キ「そんな暇なことしないよ。我々にとって非物質状態がデフォルトで、物質状態は異常な状態なのだから。そんな状態を維持するような空間を作って行動するのはあまり考えないね」

ま「それはキャプテン視点でしょ?現場作業員は?」

キ「やるかもしれないね」

ま「じゃあ現場作業員が月に基地作ってたむろっているという線はないんですかね?」

キ「以前も言ったが、地球そのものが我々の情報を物質化する能力を持った星なのだから、地球に足を運ばないと物質化はできないのだよ。
いちいち地球に来て物質化して月まで飛んで、という面倒くさいことをやると思うかい?」
ま「宇宙人に面倒臭いという概念があるのが新鮮ですが」

キ「現場作業員でも頭は使うから、地球で物質化したとしたらその足で目的の人物のとこにいって「月から来た」とでも言うだろうね。そのほうがやりやすい方法だから」

ま「ロマンがないですね。とりあえず、月ができる過程に宇宙人の意図は入っているけど、それは太陽系全部も含めてなので月だけが特別ではなくて。
宇宙人が肉体を持って存在するのは、地球表面上の話なので。いちいち月までいってないということですか」

キ「そういうことだね」

ま「月を宇宙人が作った説というのはなかなか面白いので興味あったんですけど」

キ「地球と月を育てたのが宇宙人と思っていたらいい」

ま「じゃあ質問3は?」

キ「どっちから答えたほうがいい?」

ま「じゃあ惑星の輪っかのはなし」

キ「さっきいったように、我々の意図は入っているがその目的は地球上に生命が誕生し、それが意識的存在を持ち、多次元的認識を持って自分たちの存在を認識し宇宙全体のエネルギー循環のために行動してくれる存在を育てるためだ。
それを妨げる装置作ってどうするんだろうね」

ま「だから、それを妨げるレプティリアンがいて、という設定になりますけど」

キ「現場作業員も我々も、思いはひとつ同じだよ。人類がより良きエネルギーを動かして宇宙を結びつける良い流れを作ることだ。
ただ、人類が未だに自らの本質とつながることができてないので、現場作業員がせっせと仕事をしているだけのこと。君らが自らその状態になるべく行動したら誰も妨げることはしないよ」

ま「銀河の中心からくる真実の波動は?」

キ「宇宙の中心からくるものは知っているが、銀河の中心とかからも来ているのかね?」

ま「僕に聞かれても困りますが。イメージとして銀河からエネルギーがくることをすると、宇宙とつながるイメージはしやすいでうしょね」

キ「それは君らの認識がそうだからだ。一度宇宙規模の認識を得たらそういう見方をしなくなるんじゃないかな?」

ま「確かに。以前は銀河で、というイメージでしたけど。最近は得たいのしれないとこにつながるようになってますね」

キ「君の認識が変化したからだ」

ま「じゃあ、この真実の波動というのは、なんとなく人間が本質へと変化するために必要な波長みたいな感じでいいんですかね?それは実際は宇宙の中心から来ているけど、銀河の中心から来ているほうがイメージしやすいのでそう感じていると」

キ「君たちは電気がどこからくるかイメージできるかい?」

ま「いきなり近い話になりますが。家ならコンセントですね」

キ「それより先は?」

ま「電柱、変電所、発電所、という感じでしょうか」

キ「それに置き換えると、太陽が君らの感覚でコンセント。銀河が電柱くらいの話だと思ってもらえるといい」

ま「以外とまだ手前の話なんですね。電気という同じエネルギーですけど、電柱からの規模もコンセントからのエネルギーも同じだけれど、電柱のほうのエネルギーはコンセントに比べると大きなものですから、それを感じると「電気は電柱から来ているのだ」と思うのもありということですか」

キ「君らの使う電気は変電所で調整されて送られているだろう?その時点で発電所のエネルギーとは別物になっているようなものだから」

ま「真実の波長みたいなものはあるけれど、宇宙からのものに比べたらまだまだ、という認識でいいんですかね?」

キ「そういう形でもいいよ」

ま「いろいろ聞いてみましたが、基本的にキャプテン視点だと地球を支配する宇宙人という認識はないんですね」

キ「君たちが宗教でつくってきた対立構造をそのまま宇宙人に当てはめているだけのことだろう?我々の目的はどんな宇宙人であれ「人類が本質とつながる」ことなのだから。それを妨げる話はないね。
ただ、君らがそれやってくれないから現場作業員に乗せられることはあるだろうけれど」

ま「そうなる人が多く出るためにも、僕の仕事手伝ってくれたりしませんかね〜売り上げを上げるとか、大金が転がり込むようにしてくれるとか」

キ「我々は非物質存在だからそのあたりは自分でしてもらうしかないね」

ま「そういうとこがキャプテンらしいです」


ということで、今回の宇宙人に聞くでした。
まぁ、いつもの調子ですね。

さて、商売の話で言えば「5月の夜会」のほうは現在募集中で、結構まだ大丈夫です。興味あるとは昨日のブログ見てくださいね。

で、ヒーリングショップネコオルのヘミシンクCD関連はただいまアメリカからやってきてますので、在庫ないがな、という方はゴールデンウィークくらいにまたチェックしてみてくださいね。




明日から北海道のほうのワークショップ募集開始しますので、北の大地のかたはお楽しみに。




【ただいま募集中のワークショップ】

・名古屋 自分の別の世界線を感じ、利用する 6月4日 日曜日

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/3e053dd7fbe1188ed8b27fb7abe46b06

※6月3日の名古屋は満席になりました、ありがとうございます。


・東京 6月12日 月曜日 昼の 見えない世界の歩き方
http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0a12e6cce508c0a1897f499794477ee7

※6月11日の東京は満席になりました。ありがとうございます。



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html



ただいま販売中の新作本は下の3冊!


非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド






願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の洗車とご質問にお答え... | トップ | 北海道 「非物質ガイドとの... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ナール)
2017-04-26 21:01:12
質問に答えて頂きありがとうございます。
いつもの事ですが、想定外な方向に話が進んでビックリです(笑)
文字通り別次元な話ですね。

ここだけの話、レプティリアンや月の話は信じていたので、
今回の回答を見て拍子抜けした気分です(苦笑)

しかし本に書いてあった件の情報が全て真っ赤なウソだとは思えないので、
その辺は認識がどうだとかで見方が変わる類のものであると思っておきます。
ともかく、レプティリアンや闇勢力と呼ばれる存在が
人類の覚醒を阻止したり邪魔しようとしているわけではないという事ですね。

人類社会を裏でコントロールしようと躍起になっている勢力は
間違いなく存在しているとは思っていますが、
それはレプティリアンや宇宙人ではなく、同じ人類なのでしょう。

月についての回答は興味深いです。
月に限らず全ての星に宇宙人の意図が入っているのですね。壮大な話です。

月に存在すると言われている人工物も、
それは見かけだけのオブジェのようなもので中身は空なんですね。
きっと火星や金星にもそういうものがあるのでしょう。

土星の輪がレプティリアンの人工物説も信じていましたが、
そういうわけでも無いようですね。

それと意外だったのは、
実際に宇宙の中心からエネルギーが発信されているという事です。
それは実際にあるんですね。そのエネルギーの役割も詳しく知りたいところです。
それがどういう経由で地球に来るのか。電気の例えは分かりやすかったです(笑)

今回も興味深い会話でした。ありがとうございます。
自分も本質に繋がれるようになりたいものです。
返信する
マンガの本は、認めない。 (りんパパ)
2017-04-26 21:17:58
まるの日さん、こんにちは。

 家庭訪問ですか。

 懐かしいですね。

 私の子供のころは、マンガ本を何冊読んでも、マンガの本は、本とは認めないといわれました。
 夏休みに、何冊本を読んだと聞かれて、マンガ以外だよとよく言われました。

 私の場合は、マンガの本も好きですが、活字の本も好きだったので、結構読んでいましたね。

 
返信する
家庭訪問 (矢鱈愛子)
2017-04-26 23:51:04
先生によって評価はまちまちですね
私のお世話になった先生は漫画は大歓迎でした
読書は漫画でもいい
読むことが好きになればいい
とのことで
まずは好きになる事を優先されていました

応援ポチです
返信する
レプティリアン (さちこ)
2017-04-26 23:56:23
たまたま最近リサ・ロイヤル・ホルト「黄金のしずく」を読んでいて、レプティリアンについて読んでいました。また私にとってタイムリーな話題でした。昨日のプレアデスもナイスタイミングだったのですが。なぜレプティリアンがこんなにも邪悪だというストーリーが氾濫してしまうかというと、人間のは虫類脳は、脳のもっとも原始的な部分で、恐怖を司る場所で、レプティリアンは人間のもっとも原始的な恐怖を表しているからだということでした。高次の視点から見ると、皆が目覚めに向かう過程で、内なる恐れに直面する絶好の機会を提供するのだそうです。この本の主張として、目覚めるために自分の恐れに直面して乗り越えることは欠かせない、ということでしたので。自分の中にある恐れを明るみに出す、ということも必要なことのようで。まったく偏見を持たずにレプティリアンと遭遇した人は、自分の恐れを投影するかわりに、途方もない愛を感じるはずだそうです。
だから陰謀説というのは、人間の恐れをそのまま投影している、ということかな~、と思いました。
返信する
真名圭史さんに問う (キムりん)
2017-04-27 10:45:30
《真名圭史に問う》にお願いします。
前回、名古屋のセミナーに参加させて頂いたものです。貴重なお話、とてもありがとうございます。
あのセミナーで見せてもらったロゴストロンなどのアイテムも、正直、いいな〜、と思いましたが、高価なものは今は買えるわけもなく、その時が来たら手に入るかも…。なんて自分を慰め、「よっしゃぁ、金が無いなら、俺自身がロゴストロン化してやる〜!と思い、朝から晩まで、できるだけ気がついた時に《光の呼吸》を徹底的にやっていました。
 その結果、確かに、変化は感じるようになりました。まずはっきり分かるのは、猫たちがガンガンに寄ってくること。今まで懐いてこなかった奴まで来るので、明らかな変化です。そして、我儘な彼女も、普段やらない片付けを手伝ってくれるようになったり、会話に笑顔が増えたりと、ほのかに良い状況ができ始めました。これはいいや〜、と思い、そのまま続けていたのです。
 しかし、ある時期から、心が急に不安定になってきました。今まで、スピリチュアルな事は意識しながら何年も生きているので、大概のことでは心が揺らがない(つもり)で生きてきて、人がどう思おうが、それがどうした〜!自分の信じる道を行け〜!という気持ちで生きてきたはずなのに、急に
《寂しい》とか、《人に嫌われているのかな?》とか、《自分の仕事に自信が持てない》とか、おおよそ今までの自分ではない感情が湧いてきて、本当に辛くなり、せっかく日常生活に取り入れた《光の呼吸》が少し、怖くなってきました。これはいわゆる《好転反応》ですか?今まで見ないようにしてきた感情が吹き出したのですか?
 とにかく、せっかく自分に癖付けした《光の呼吸》を止めたくありません。何か良い方法や、間違っているやり方などがありますか?ご指導お願いします。あと、この呼吸法をすると、体の力が少し抜ける気がするのですが、これもどうなのでしょう?
返信する

コメントを投稿

宇宙人に聞く!」カテゴリの最新記事