感動とは
感じて
動く
と書くんだなあ
みつを
感じて動く・・・
昨日・・・
ビフォー・アフター?をちょっとだけ見ました。
“いえづくり”に関わっていると
その関係者内での視聴率は意外と高いようです。
ただ、“いえづくり”が終わると
逆に見なくなるというケースも傾向として(苦笑)
冷静に考えればそうですよね・・・
夢が膨らむ時期?
夢を描くことのできる時期?
そんな時期であればどんな情報も◎
たくさんの情報があればあれほどっていう思いが・・・
逆にその“いえづくり”が完成・・・
家造りという部分が一段落?
すると・・・
逆に新しい情報はNG系??
だって、そんなこともあるんだ??
えっそんなこともできるの??
だったら!?って
後悔してしまう?
無いモノねだりをしてしまう??
そんな状態に陥るのがNGだって(苦笑)
なるほど・・・
解りやすい?論理ですね。(((^^;)
“いえづくり”・・・
全体の視聴率はともかくとして
関心を持っている人が見るその番組・・・
だから特定視聴率が上がっている??
結果・・・
お客様からこの話題は大抵出ます。(笑)
設計って業務大変ですねぇ!?って
凄いですねぇって
そんな時に私が決まって言う回答
“いえづくり”の中のパーツつくり
設計が生業の人が手づくり?
思いとしては分かりますが・・・
やはり餅は餅屋!?
プロという生業がある以上・・・
私はやはりそのプロに任せますって
いろいろな人がいて
いろいろな関わりがあって
いろいろな表現も?
何が正解というモノは無くて・・・
まさにその“いえづくり”に適した
オンリーワンの模索という形になる??
でも楽しいですけどね
話題とすると(笑)
キッチンの所のカウンター・・・
収納式にできませんか?とか
TVで見ましたけど…って
そう思うとTVの影響って凄いなって思います。
そうそう・・・納豆が売り切れたり凄い影響力ですよね
感動・・・
“いえづくり”の中でもそんな場面がたくさんあるといいですね。
そんな“いえづくり”を目指して『安心』と『安全』を形にを合言葉で(*^_^*)