聞いてくれる人
のおかげでぐち
もこぼせる
“いえづくり”・・・
その過程では・・・
どんだけ?
たくさんの?
お客様のぐちを聞けたか?
それがオンリーワンの“いえづくり”の??
それがいい”いえづくり”への近道??でもある??
現状での悩みや不満を聞き出す?
それをクリアーした“いえづくり”が◎だと思います。
新しい“いえづくり”では・・・
それと同時に?
今歩んでいる“いえづくり”
これから歩んでいく“いえづくり”
その中でもぐちがこぼせる?環境って
それがとても大事なのかなぁって私は思います。
逆にリフォームって・・・
現状の課題や悩みあるいは問題が明確になっています。
それがぐちであり・・・
“こころ”の声でもある??
そのぐちと“こころ”の声との上手な会話が◎
もっと言えば・・・
それをすべて吐き出して戴くコトが大事!?
もうちょっと言うと・・・
課題や問題って気がついていない部分だってある??
上手にぐちとお付き合い??(笑)をしていくコトがポイントなのかなぁって思います。
私の役割?は今日の言葉でいう所の“聞いてくれる人”に!あっ“聴いて”ですね。(@_@)
日々の暮らしの中でのちょっとした疑問やぐち・・・これって解決できたら幸せですよね!