或るイメージの一つは、ムンクの「思春期」と「叫び」
アートの平面や立体が、観手に対してどう受け止められるかについて、「なまけないめんどくさがり屋=A●●-PUNK」としては、色々読んだ。色々な映画を見た。そこで、理解したのは「主体」は、観手であって、私のつくる全ては「客体」であるということ・・・
なぜ、ムンクの「思春期」と「叫び」を出したかということは、制作が8合目まで行ったら書く。
.
.
.
「なまけないめんどくさがり屋」/2005
正しいめんどくさがりは
正しく最善をつくすため
最短最良の方法を考える
正しく最善であるために
正しいめんどくさがりは
おもしろがりより
めんどくさくなる
。。。。ぁーあ。。。。
.
アートの平面や立体が、観手に対してどう受け止められるかについて、「なまけないめんどくさがり屋=A●●-PUNK」としては、色々読んだ。色々な映画を見た。そこで、理解したのは「主体」は、観手であって、私のつくる全ては「客体」であるということ・・・
なぜ、ムンクの「思春期」と「叫び」を出したかということは、制作が8合目まで行ったら書く。
.
.
.
「なまけないめんどくさがり屋」/2005
正しいめんどくさがりは
正しく最善をつくすため
最短最良の方法を考える
正しく最善であるために
正しいめんどくさがりは
おもしろがりより
めんどくさくなる
。。。。ぁーあ。。。。
.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます