モノスヤです
私は業界業績第三位といわれる、ボダホンのユーザーです。
ケイタイ事始は、なんちゃって携帯(失敬)ドコモのピッチに始まりました。
ファミ割で、お安くなっていたのが最大限のメリット。
ファミが、あった頃の懐かしいお話。
その後。
個人で携帯料金を支払わなければならなくなった(まだるっこしい)時、
ピッチから当時Jフォンに乗り換えました。
途中。
何だか知らないけどJフォンがボダホンに社名変更されるとかで、
請求書にボダホン名のシールが同封されてきたことが。
そのシールを貼るのが、
ユーザー的(というか個人的)にはかなり抵抗を感じ機種変更。
その後ボダホン名に変わってから、3代目かな今の相棒は。
そんなボダホン生活にどっぷり浸りきり、
周りの大半がドコモダケなんて言おうがどこ吹く風。
業績は(大差あるとしても)ボダホンが2位と思っていたら、
アーウーにさえ抜かれて3位という体たらくと思っても。
稀少なところが、また魅力と信じてボタホン愛し続けてきたのに。
浮気も、せずに一途にここまできたのに。
ソンちゃんが、余計なことを言ったりしたりして。
また、社名が変わるというじゃあーりませんか。
なんという勝手な話。
買収されようが、そんなことはどーでもいいんですが。
社名は変えないとダメなんでしょうか。
そうしたら。
「既存サービスは継続提供する」と発表した中で。
「既存ユーザーはブランド変更後も同じドメインでメール送受信ができる」
って、こっちにすれば当ったり前な回答をしやがって。
もし、これがドメインまで変わるんであれば、
さすがの私もちょっと考えさせてもらいたいよと。
ソンちゃんは「お客様第一主義の継続」と宣言してるけれど、
そんなの宣言するまでもなく今までのサービスは継続してもらわないと。
そして買収によって、
更なるサービスの向上と新サービスの拡充に努めていただきたいと。
「LOVE定額」なんて、
相手に不足があり(そんな相手がいないの意味)サービス享受できてないけど。
せっかく「ハッピーボーナス」だかなんだか、
新しい料金の付加設定も済ませているというのだから。
本当、頼みますよ。ソンちゃん。
社名およびブランド名については、
やはり間違いなく変更されるそうです。
どうして、ボダホンじゃだめだったんでしょう??
というか。
社名変更して、新規ユーザーって獲得できるんでしょうか。
社名で携帯を選んでる人が、いったいどれくらいいるんだろうかと。
ハッキリいって、かなり疑問です。
そんなの考えたり準備する前に、
もっと買収によってこんなすごいメリットあるよって打ち出さないと。
もはや、頭打ちな感じするんですけどね。
ソンちゃんが乗り出してきて、
どれくらいの人が乗り換えするんだろうか。
ところで、
「ソフトバンクグループ内でのシナジー効果を追求」
って。
シナジー効果って、なんですか。
ソフトバンクとボーダフォン、「メールアドレスは継続提供」 (INTERNET Watch) - goo ニュース
私は業界業績第三位といわれる、ボダホンのユーザーです。
ケイタイ事始は、なんちゃって携帯(失敬)ドコモのピッチに始まりました。
ファミ割で、お安くなっていたのが最大限のメリット。
ファミが、あった頃の懐かしいお話。
その後。
個人で携帯料金を支払わなければならなくなった(まだるっこしい)時、
ピッチから当時Jフォンに乗り換えました。
途中。
何だか知らないけどJフォンがボダホンに社名変更されるとかで、
請求書にボダホン名のシールが同封されてきたことが。
そのシールを貼るのが、
ユーザー的(というか個人的)にはかなり抵抗を感じ機種変更。
その後ボダホン名に変わってから、3代目かな今の相棒は。
そんなボダホン生活にどっぷり浸りきり、
周りの大半がドコモダケなんて言おうがどこ吹く風。
業績は(大差あるとしても)ボダホンが2位と思っていたら、
アーウーにさえ抜かれて3位という体たらくと思っても。
稀少なところが、また魅力と信じてボタホン愛し続けてきたのに。
浮気も、せずに一途にここまできたのに。
ソンちゃんが、余計なことを言ったりしたりして。
また、社名が変わるというじゃあーりませんか。
なんという勝手な話。
買収されようが、そんなことはどーでもいいんですが。
社名は変えないとダメなんでしょうか。
そうしたら。
「既存サービスは継続提供する」と発表した中で。
「既存ユーザーはブランド変更後も同じドメインでメール送受信ができる」
って、こっちにすれば当ったり前な回答をしやがって。
もし、これがドメインまで変わるんであれば、
さすがの私もちょっと考えさせてもらいたいよと。
ソンちゃんは「お客様第一主義の継続」と宣言してるけれど、
そんなの宣言するまでもなく今までのサービスは継続してもらわないと。
そして買収によって、
更なるサービスの向上と新サービスの拡充に努めていただきたいと。
「LOVE定額」なんて、
相手に不足があり(そんな相手がいないの意味)サービス享受できてないけど。
せっかく「ハッピーボーナス」だかなんだか、
新しい料金の付加設定も済ませているというのだから。
本当、頼みますよ。ソンちゃん。
社名およびブランド名については、
やはり間違いなく変更されるそうです。
どうして、ボダホンじゃだめだったんでしょう??
というか。
社名変更して、新規ユーザーって獲得できるんでしょうか。
社名で携帯を選んでる人が、いったいどれくらいいるんだろうかと。
ハッキリいって、かなり疑問です。
そんなの考えたり準備する前に、
もっと買収によってこんなすごいメリットあるよって打ち出さないと。
もはや、頭打ちな感じするんですけどね。
ソンちゃんが乗り出してきて、
どれくらいの人が乗り換えするんだろうか。
ところで、
「ソフトバンクグループ内でのシナジー効果を追求」
って。
シナジー効果って、なんですか。
ソフトバンクとボーダフォン、「メールアドレスは継続提供」 (INTERNET Watch) - goo ニュース
ソン君は
欲しいものを次々手に入れては喜んでるんじゃないかと
そんな風に思えちゃうボダホンユーザーです
それより
弱ェボダホンの立場ってガックリ。。。
ドメインが最後の砦ですね
変更になったら乗り換えだよ( ̄- ̄メ)チッ
あぁ、つまんない。
ソン君は、ボダホンで何したいんですかね?
ぼだっこみてーでしょっぺべって
おいこらおい(笑)
アーウーな人に言われたくないし(笑)
僻地に縁遠いから
そんな電波なんて要らないもーん(強がり)
携帯会社が一社にならない限り
アンチドコモを貫き通します
ドコモの人と結婚しても
乗り換えないもん(何の意味があるんだあ)
それから値段が安いからとJフォンが1人。
俺は養老の瀧のゲーム抽選会のハズレでauが当ったと言われ、
携帯欲しかったし、無料でもれえるからと携帯を手に入れた。
今じゃauが僻地でも電波が届くと重宝がられてるけど。
ボーダフォンってボダっこみたいでしょっぱそうw