BMW E38 740i(1つ前の7シリーズ)
V8 4400 cc 286馬力 最大トルク 44.9㎏・m
ホイールはBMW純正パラレルスポークタイプ18インチ
タイヤはミシュランパイロットスポーツを履いてます。
最高時速は、カタログデータでは、250キロなんですが
僕は220キロまでしか出したことありません。
でも、車内は至って静かです。
高速では、スペックを知らずに仕掛けてくるベンツなんかと
たまにおっかけっこしてます。
購入してから3年、ほぼドノーマルで乗ってますが
これから手を加えてさらに面白い車にしていこうと思ってます。
手始めにエアロパーツをつけようと思っています。
(実はもうオークションで安く買ってあります^_^;)
それから、実は電調式のサスが不調なので、ビルシュタインに換装
して、アイバッハのダウンサスつけようと思ってます。
(実はこれも入手済み^_^;)
年内に完了できれば、また改めて画像をアップします。
あとは、EGにプラズマブースターつけてロムチューンして・・・
なんて、諭吉さんが何人旅立っていくことでしょう下(ーー;)
V8 4400 cc 286馬力 最大トルク 44.9㎏・m
ホイールはBMW純正パラレルスポークタイプ18インチ
タイヤはミシュランパイロットスポーツを履いてます。
最高時速は、カタログデータでは、250キロなんですが
僕は220キロまでしか出したことありません。
でも、車内は至って静かです。
高速では、スペックを知らずに仕掛けてくるベンツなんかと
たまにおっかけっこしてます。
購入してから3年、ほぼドノーマルで乗ってますが
これから手を加えてさらに面白い車にしていこうと思ってます。
手始めにエアロパーツをつけようと思っています。
(実はもうオークションで安く買ってあります^_^;)
それから、実は電調式のサスが不調なので、ビルシュタインに換装
して、アイバッハのダウンサスつけようと思ってます。
(実はこれも入手済み^_^;)
年内に完了できれば、また改めて画像をアップします。
あとは、EGにプラズマブースターつけてロムチューンして・・・
なんて、諭吉さんが何人旅立っていくことでしょう下(ーー;)