7月の終わりに楽天モバイルからこんなメール
楽天モバイルコミュニケーションセンター
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【お知らせ】【楽天モバイル】Rakuten Mini の配送遅延について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※本メールは「Rakuten Mini」をご購入いただき、まだ製品をお届けできていないお客様にお送りしています。
お客様各位
平素より「楽天モバイル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
楽天モバイルコミュニケーションセンターでございます。
このたびは「Rakuten Mini」をご購入いただき誠にありがとうございます。
現在「Rakuten Mini」の入荷が予定より遅れており、ご購入順に8月上旬より順次配送を開始し、
9月下旬までのお届けを予定しております。
お客様には、大変お待たせをしておりますことを深くお詫び申し上げます。
このブログをさかのぼると、ポチッたのは6月10日でした。
それが8月に入った今でも、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/5e/bfb4bc796f1451eaebf9841905a7e888.jpg)
これは送られてきません。
待っているのですが、そこにこのメールでした。
ご購入順に8月上旬より順次配送を開始し、9月下旬までのお届けを予定
私、このキャンペーンに応募してポチッたのは後半でした。
ということは、新しいスマホの到着は・・・・・9月下旬(T_T)