フレームスライダーを装着しました。
添付のマニュアルではエンジンマウントナットの締め付けトルクが50Nとなっていましたが、サービスマニュアルでは59Nでした。
なので、59Nで締め付けました。
装着にあたっては他の方のブログを参考に、エンジンをジャッキで下から支えて行いました。
装着後です。

判りにくいので角度を変えて。

左側のスライダーです。後と上から撮った写真です。


右側です。


スライダーにはキャップが付属していました。
約300kgまで耐えるそうです。

着きに一度のワックス掛けを行い、午後から椿ラインを走ってきました。
なんと、白バイが途中で待機していました。
すれ違ったり、後を走ったことはありますが、待機中の白バイは初めてでした。
大観山です。
富士山が綺麗でした。

雨上がりで道路が塗れた部分があるため、延長フェンダー、インナーフェンダーの効果が判るかと期待しながら走りました。
が、家に帰ってみると、殆ど泥はねがありませんでした。
次回のお楽しみです。
添付のマニュアルではエンジンマウントナットの締め付けトルクが50Nとなっていましたが、サービスマニュアルでは59Nでした。
なので、59Nで締め付けました。
装着にあたっては他の方のブログを参考に、エンジンをジャッキで下から支えて行いました。
装着後です。

判りにくいので角度を変えて。

左側のスライダーです。後と上から撮った写真です。


右側です。


スライダーにはキャップが付属していました。
約300kgまで耐えるそうです。

着きに一度のワックス掛けを行い、午後から椿ラインを走ってきました。
なんと、白バイが途中で待機していました。
すれ違ったり、後を走ったことはありますが、待機中の白バイは初めてでした。
大観山です。
富士山が綺麗でした。

雨上がりで道路が塗れた部分があるため、延長フェンダー、インナーフェンダーの効果が判るかと期待しながら走りました。
が、家に帰ってみると、殆ど泥はねがありませんでした。
次回のお楽しみです。