土曜日から不調のパソコンですが、マウスコンピュータのサポートに電話で教えてもらった通り、ひとまず徹底的に常駐しているアプリケーションを止めて様子をみています。
今のところ、今日一日で強制再起動は一回だけ。ずいぶん改善しました。今後どんどん悪くなって、すぐに症状を再現できるようになったら修理に出そうと思います。
さすがというか。これぞサポートという感じのアドバイスでした。
思えば富士通のトンデモサポート事件以来、パソコンのサポートというものには常に疑いのまなざししか向けてこなかったのですが、やっと救われたような気分。
そういえば富士通はサポートを有料にしていたようですが、お金取ってあのレベルでは情けない。
早々に見切りをつけてよかった!
今のところ、今日一日で強制再起動は一回だけ。ずいぶん改善しました。今後どんどん悪くなって、すぐに症状を再現できるようになったら修理に出そうと思います。
さすがというか。これぞサポートという感じのアドバイスでした。
思えば富士通のトンデモサポート事件以来、パソコンのサポートというものには常に疑いのまなざししか向けてこなかったのですが、やっと救われたような気分。
そういえば富士通はサポートを有料にしていたようですが、お金取ってあのレベルでは情けない。
早々に見切りをつけてよかった!