今日は、道路整備かな。
燃料を入れて、燃料をキャブに回すため、20回程キックをくれてやると、エンジンが掛かりました!!
シートは、縁が外れてるのか?
と思ったら、破れたシートの上にシートカバーがかけてある状態でした。
しましたが、これは、要張替えです。
余りにタイヤが汚かったので、洗車後、試走に出ました。
と思っていたのですが、昨日見た天気予報は晴れだったのに、昼前から結構な雨!(_ _;)
なので、スズキZZのレストアの続きです。
丁度、昼前にヤフオクで落札していた、負圧オート燃料コックが届いたので、早速装着。
燃料を入れて、燃料をキャブに回すため、20回程キックをくれてやると、エンジンが掛かりました!!
アイドリングも安定しており、吹き上がりも良い感じ。(^。^)
で、走行テストをする為にシートやミラーを装着
シートは、縁が外れてるのか?
と思ったら、破れたシートの上にシートカバーがかけてある状態でした。
シートカバーのゴムも終わっていたので、タッカーで固定
しましたが、これは、要張替えです。
余りにタイヤが汚かったので、洗車後、試走に出ました。
エンジンは良い状態で、流石、歴代最高馬力の7、2psモデルで、普通の原付きスクーターの感じで、グイッとスロットルを開けたら、ウイリーしかけました!(笑)
加速は4スト80cc並で、0〜60キロまで10秒程で到達し、ジョルカブも良く走りますが、60キロ迄の到達時間が、半分くらいです。
確かめたらCDIもノーマルの純正品で、多分、他の場所も何も触って無くて、リミッターが効いた状態で60超えは流石です。(≧▽≦)
あと、残ってる作業は、
🔵ミラーのステーがサビサビなので、綺麗にする事
🔵ミッションオイルの交換
🔵タイヤの交換
🔵CDI交換
🔵サイドスタンドが着いていなかったので、入手して装着。(無くても良いけど)
🔵燃料計が動いて無かったので、燃料計の修理
🔵シートの張替え
🔵バッテリーが上がってるので、購入して交換し、セルモーターが生きてるか確認
🔵バッテリーが上がってるので、購入して交換し、セルモーターが生きてるか確認
🔵格好いいカラーリング
ありゃ!
リストアップしてみると、結構な作業が残ってますね〜!(^o^;
でも、一番大事な、ちゃんと走る事が分かったので、後は、付録の様なもんです。(≧∇≦)b