さて本日は、いよいよ昨日予約しておいたホテルオークラのランチボックス実食の日です。
ホテルまで買いに行って、事務所に戻ってきてハッシュドビーフとご対面!…と思いきや、でてきたのはなんとオムライス(しかもチキンライスの上にオムが載っている変わった代物)。後でサイトを調べてみたら、今週のメニューに来週のメニューが載っていました。
まあ美味しいからいいかぁ、と思ってそのまま食べたのですが、バリ弁当の皆様が絶対クレームをつけるべき!そしてケーキの一つでももらってしまえ!と言ってきます。面倒くさいし別にいいや、と放棄したら、Kさんが何と私の代わりにサイトが間違っていると電話してくれて、さらにマネージャーさんが直々にお詫びのお菓子を事務所まで届けて下さることに!!
電話してから30分程でマネージャーのご到着。丁寧に謝って下さって、お詫びのしるしとして菓子パン4個とパウンドケーキ1ホールを置いて行って下さいました!!
感動
ケーキは皆で勝ち取ったものなんで、仲良く分けて食べることにして、パンだけお持ち帰りしました。いや~クレームってつけてみるもんですね。オークラの味はお気に入りなんで、今後も利用させていただきます☆
まずは来週にハッシュドビーフでリベンジしたいところですが、予約の時に名前を出すのはちょっと恥ずかしい・・・偽名でも使ってみるか
最後に一票お願いします!→日記@BlogRanking
そう、クレームはつけてみるもの。
サービス業の人には、とってもありがたい生の声なのですから
まぁ私は、人の分までつけたことはないけど、、
ケーキはありがたく、ご相伴に預かりまっす
来週のハッシュドビーフ、私の名前使う?(高いよん)
因みにパンは、かぼちゃあんぱん1個、栗あんぱん1個、ブリオッシュっぽいけど聞いたことのない名前のパン2個という内訳でした。明日の朝食にいただきます
クレーマーかおりんさんのお名前、べらぼーに高そうです。オークラのケーキ割当分30%増しくらいで手を打ってください