アルピーヌA110 1600S '72
3,850×1,520×1,130mm
635kg
駆動方式:RR
259ps/7,500rpm
25kg/6,000rpm
最高速度:290km/h
メカニカルフルチューンNA ツインプレートクラッチ
車高調 レーシングスペック吸排気 カーボンボンネット他にて最軽量化
RRってトラクション有利なのはわかるけど
こんなバランス良いとは意外だった(同じRRのルーフとは大違い)
この車 コンパクトでカッコ良くて大好きだ 唯一フレンチブルーが気に入らないのでペイントし直した
レーシングマフラーとか バンパーとかカッケーでしょ
ロータスエランS1'62
3,683×1,422×1,149mm
566kg
駆動方式:FR
226ps/6,500rpm
29kg/5,000rpm
最高速度:非公表
中回転ターボチューン ツインプレートクラッチ
車高調 レーシングスペック吸排気 カーボンボンネット他にて最軽量化
何気にインチアップで交換し塗装したホイールがイケテル?
2台とも軽量ボディにレーシングブレーキで
大排気量車のインを刺して行くのが気持ち良い
ブランズハッチでレースしながら車高調のセッティングと微調整
数え切れないほど優勝した
ああ夢想 ああ夢想
こんな外が寒いと
スポーツラジアルタイヤもグリップ落ちるし
苦い経験も忘れていないから
暖かい部屋で好きな車買ってチューンして走ってる?のがいいかな
しかしミニチュアカーなんかよりずっと楽しいかも GT6