S2000後継として騒がれているのは、グランツーリスモのビジョン何とかというバーチャルカーだが、
そんなのよりHonda Sports EV ConceptにNA VTECを載せて6速MTで出してくれれば最高じゃんか。
FRに勝てないMRしか作れない今のホンダというのは、スーパーGTで実証済み。ホンダのMRはNSX02Rで終わっている。
新型NSXは富裕層狙いの旦那車だろう、アメリカ仕込みというのも頂けない。
S2000後継と言われているのは、それの小型版だろうから、MRであろうとリアルスポーツじゃないし、実験的要素の電気仕掛けになるだろう。
Honda Sports EV Conceptのデザインは、ジャパンオリジナルで抜群じゃないか。
新型シビックTypeRは超性能だが、伸びたホイールベースとトレッドがニュルでの速さに大きく貢献しているそう。何だかなあ、日本で使うにはデカ過ぎるんだよね。FD2ですらデカいのに。デザインは悪くはないし、カッコ良さもわかるが、好みではない。
あーあ全くどうなるのだろう、ホンダスポーツ路線は。自分のAP1が13年目で、さすがにボロくなってきたしなあ。
早くこれぞというのを出してくれないかな、ホンダさん。
そんなのよりHonda Sports EV ConceptにNA VTECを載せて6速MTで出してくれれば最高じゃんか。
FRに勝てないMRしか作れない今のホンダというのは、スーパーGTで実証済み。ホンダのMRはNSX02Rで終わっている。
新型NSXは富裕層狙いの旦那車だろう、アメリカ仕込みというのも頂けない。
S2000後継と言われているのは、それの小型版だろうから、MRであろうとリアルスポーツじゃないし、実験的要素の電気仕掛けになるだろう。
Honda Sports EV Conceptのデザインは、ジャパンオリジナルで抜群じゃないか。
新型シビックTypeRは超性能だが、伸びたホイールベースとトレッドがニュルでの速さに大きく貢献しているそう。何だかなあ、日本で使うにはデカ過ぎるんだよね。FD2ですらデカいのに。デザインは悪くはないし、カッコ良さもわかるが、好みではない。
あーあ全くどうなるのだろう、ホンダスポーツ路線は。自分のAP1が13年目で、さすがにボロくなってきたしなあ。
早くこれぞというのを出してくれないかな、ホンダさん。