先日、やっとS660を見ることができた。大規模な試乗会の募集をしていたが、購入検討というわけでもなく、気が引けて行かなかったから、見るチャンスを逃していた。
走行したわけではないが、乗り込むと剛性感が伝わってくる。正面を向いてハンドルやシフトを握り、ペダルに足を乗せているとS2000に乗っているような錯覚、軽自動車を意識するのは、横を見ると左ドアが近いのと、後を振り向くとリアウィンドウがすぐにあること位。ハンドルやシフト、ペダル、シート、着座位置はスポーツカー以外の何者でもなく、走ったら安定感のあるミッドシップなのだろうと予感させるものだった。T社の危ない俄か造りのMRとは、大違いだろう。でもしかし、64馬力では歯痒い思いをするに違いないし、S2000に乗っているのなら、S660の必要性がない気はするけど・・・いいな。
気になったのは、センターディスプレイが純正っぽくないのと、やはり視界の邪魔。小さくてもいいから、ビルトインで何とかして欲しかった。
カタログを頂いてきた。Moduloのオプションパーツが充実、ほとんど全部を付けたくなる。そうした場合、一体いくらの軽自動車になるのか?カジュアルユースだったら、素のままがいいでしょう。スポーツ路線だったら、パワーアップした無限コンプリートに期待したい。しかし新車はいいですね。
走行したわけではないが、乗り込むと剛性感が伝わってくる。正面を向いてハンドルやシフトを握り、ペダルに足を乗せているとS2000に乗っているような錯覚、軽自動車を意識するのは、横を見ると左ドアが近いのと、後を振り向くとリアウィンドウがすぐにあること位。ハンドルやシフト、ペダル、シート、着座位置はスポーツカー以外の何者でもなく、走ったら安定感のあるミッドシップなのだろうと予感させるものだった。T社の危ない俄か造りのMRとは、大違いだろう。でもしかし、64馬力では歯痒い思いをするに違いないし、S2000に乗っているのなら、S660の必要性がない気はするけど・・・いいな。
気になったのは、センターディスプレイが純正っぽくないのと、やはり視界の邪魔。小さくてもいいから、ビルトインで何とかして欲しかった。
カタログを頂いてきた。Moduloのオプションパーツが充実、ほとんど全部を付けたくなる。そうした場合、一体いくらの軽自動車になるのか?カジュアルユースだったら、素のままがいいでしょう。スポーツ路線だったら、パワーアップした無限コンプリートに期待したい。しかし新車はいいですね。