ラジエターガードなんて、ポン着けでしょ・・・なんて思ってたら、まあまあ時間がかかってしまいました。
気温マイナスなので、車庫の中での活動限界もあり、一時間の作業を2日間も(-_-;)
問題は、下のボルトでした。
合わない・・・冷気と苦悩(爆)
サイドバンパーの左右連結のせいで、アンダーガードが外せない事と、アジエターガードを挟み込む形でボルト止めするため、ノーマルボルトでは届いていない事が原因でした。
ガードを押し上げて、手持ちの長いボルトでやっと止める事ができました。
ラジエター上部は、向かって右側だけがボルト止めで、左側は差込です。
これだと、左側が固定できず、ラジエターガードがカタカタと(-_-;)
左側をタイラップで止めてみましたが、これではダメ。
4mmの細いボルトを、貫通している穴へ通して止めてやらないとダメのようです。
後でホームセンターに行ってこないと。
ついでに、外していたフロントフェンダーを取付して活動限界(爆)
付属のプラスチックファスナーは、ゆるゆるなので、別な固定方法が必要のようです。
気温マイナスなので、車庫の中での活動限界もあり、一時間の作業を2日間も(-_-;)
問題は、下のボルトでした。
合わない・・・冷気と苦悩(爆)
サイドバンパーの左右連結のせいで、アンダーガードが外せない事と、アジエターガードを挟み込む形でボルト止めするため、ノーマルボルトでは届いていない事が原因でした。
ガードを押し上げて、手持ちの長いボルトでやっと止める事ができました。
ラジエター上部は、向かって右側だけがボルト止めで、左側は差込です。
これだと、左側が固定できず、ラジエターガードがカタカタと(-_-;)
左側をタイラップで止めてみましたが、これではダメ。
4mmの細いボルトを、貫通している穴へ通して止めてやらないとダメのようです。
後でホームセンターに行ってこないと。
ついでに、外していたフロントフェンダーを取付して活動限界(爆)
付属のプラスチックファスナーは、ゆるゆるなので、別な固定方法が必要のようです。