長年の振動で、電源のステーがバカになっていたので、交換する事にしました。
確か、USBがあったよなーーー。
あ・・・WRに使ってまったんだ( ゚Д゚)
在庫は・・・USBの2口と前のと同じタイプ・・・
USBは、2口もいらんし、在庫処分で同じタイプに交換です。
レッグカバーを外したついでに、プラグをチェック・・・・おおおお、手で回るやんけ( ;∀;)
たまには、点検はするもんですね(爆)
久しぶりにご対面の増設エアインテーク
両側に着けています。
最後に、クラッチ調整。
ロックナットを緩めて、中央のプッシュロッドを右に1回転回してクラッチを押し込んでやります。
それから、左回転で止まるところまで。
右に1/8回転(45度)右に戻して、ロックナットを締めるだけ。
初めての調整です。
元より少し右に押し込んだ感じになりました。
走り出しが、いい感じになりました。
確か、USBがあったよなーーー。
あ・・・WRに使ってまったんだ( ゚Д゚)
在庫は・・・USBの2口と前のと同じタイプ・・・
USBは、2口もいらんし、在庫処分で同じタイプに交換です。
レッグカバーを外したついでに、プラグをチェック・・・・おおおお、手で回るやんけ( ;∀;)
たまには、点検はするもんですね(爆)
久しぶりにご対面の増設エアインテーク
両側に着けています。
最後に、クラッチ調整。
ロックナットを緩めて、中央のプッシュロッドを右に1回転回してクラッチを押し込んでやります。
それから、左回転で止まるところまで。
右に1/8回転(45度)右に戻して、ロックナットを締めるだけ。
初めての調整です。
元より少し右に押し込んだ感じになりました。
走り出しが、いい感じになりました。
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