前オーナーからチェーンスライダーが脱落しているとの事で部品を頂いてました。
このまま走っていると、スイングアームが削れるだけ。
でも、いい天気なので午前中だけ走ってきました(爆)
疲れてモタモタしてたら15時に( ゚Д゚)
スライダー取付には、スイングアームを外さなければならないアホな造りです。
ヤマハって、4サイクル作ったのも遅いし、電装は弱いし、昔からのイメージは、そのままです。
早速、バラシです。
リアのブレーキホースが、邪魔でスイングアームが抜けません。
やっと外れたスイングアームは、油でエロデロ。
外したボルトを綺麗にしてグリスアップしながら4時間が経過。
スイングアームを一人で持ち上げながら、サスのリンクをうまくかわして・・・これがうまくいきません。
体力的にも時間的にも限界なので、本日は終了。
一人だと、ちょっと無理っぽいな。
なにか高さを調整できる台にスイングアームを載せながらできればいいのだが(´・ω・`)
このまま走っていると、スイングアームが削れるだけ。
でも、いい天気なので午前中だけ走ってきました(爆)
疲れてモタモタしてたら15時に( ゚Д゚)
スライダー取付には、スイングアームを外さなければならないアホな造りです。
ヤマハって、4サイクル作ったのも遅いし、電装は弱いし、昔からのイメージは、そのままです。
早速、バラシです。
リアのブレーキホースが、邪魔でスイングアームが抜けません。
やっと外れたスイングアームは、油でエロデロ。
外したボルトを綺麗にしてグリスアップしながら4時間が経過。
スイングアームを一人で持ち上げながら、サスのリンクをうまくかわして・・・これがうまくいきません。
体力的にも時間的にも限界なので、本日は終了。
一人だと、ちょっと無理っぽいな。
なにか高さを調整できる台にスイングアームを載せながらできればいいのだが(´・ω・`)