4,500回転から6,000回転が、もたつくと言うより、ガボボボって感じです。
ニードルのクリップを2段目から4段目にします。
で、このままでは出来ない。
またバラしから(´・ω・`)
今度は、5,000回転前後がもたつき、全開近くからアクセルを戻した時にアフターファイヤー音がします。
濃いみたいなので、またバラし。
3段目にしました。
5,000回転から6,000回転あたりが、2段目と同じ感じになってしまいました。
帰って、またバラし。
4段目に戻しましたが、ニードルの先を純正と比較すると、尖がりが無いと言うか・・・・これか?!
純正も、リペアのニードルも、この中華キャブのニードルより長いので交換できません。
この中華キャブは、失敗のようです(´・ω・`)
純正キャブの本体があれば・・・・
ネットで探しましたが、リプレイス物しか見つからず、ヤフオクで、ボロボロの純正しか無い・・・ポチ(爆)
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で、このままでは出来ない。
またバラしから(´・ω・`)
今度は、5,000回転前後がもたつき、全開近くからアクセルを戻した時にアフターファイヤー音がします。
濃いみたいなので、またバラし。
3段目にしました。
5,000回転から6,000回転あたりが、2段目と同じ感じになってしまいました。
帰って、またバラし。
4段目に戻しましたが、ニードルの先を純正と比較すると、尖がりが無いと言うか・・・・これか?!
純正も、リペアのニードルも、この中華キャブのニードルより長いので交換できません。
この中華キャブは、失敗のようです(´・ω・`)
純正キャブの本体があれば・・・・
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