燃料コックから、じわりとガソリンが漏れていて、常にガソリン臭が漂っていたので、パッキンを交換しました。
ネジ2本でアクセスできるのですが、、新品のせいなのか、コックの動きが激シブです。
組む前に、薄くグリスを塗ったのですが(´・ω・`)
緩めてから軽く締め直してみたものの変わりません。
暫く様子見です。
キャブの細いホースが欠落していたので、純正部品を頼んだのですが、来たのは見た目から「太っ」とわかる物。
ヤマハで品番変更が2回あって、この部品で間違いないって言うんで、差し込んで・・・みるのも無駄に大きかった。
2本も注文したのに(-_-;)
ヤマハ、いい加減な管理だな(爆)
後で、細いのをホームセンターで探すしかないのか・・・札幌なら用品店あるんですが。
外は、吹雪になって車庫に吹き込んでくるので作業中断。
翌日は
スロットルを着けます。
ストッパーの位置が、全く違います。
しかも、太鼓の着く部分が白く折れかかっていました( ;∀;)
一通り組み上がったので、幹線道路で試運転をしてきました。
30~40km位で軽くボコつきます。
アイドリングも、直ぐに落ちてしまいます。
うまくいかないなぁ(´・ω・`)
ネジ2本でアクセスできるのですが、、新品のせいなのか、コックの動きが激シブです。
組む前に、薄くグリスを塗ったのですが(´・ω・`)
緩めてから軽く締め直してみたものの変わりません。
暫く様子見です。
キャブの細いホースが欠落していたので、純正部品を頼んだのですが、来たのは見た目から「太っ」とわかる物。
ヤマハで品番変更が2回あって、この部品で間違いないって言うんで、差し込んで・・・みるのも無駄に大きかった。
2本も注文したのに(-_-;)
ヤマハ、いい加減な管理だな(爆)
後で、細いのをホームセンターで探すしかないのか・・・札幌なら用品店あるんですが。
外は、吹雪になって車庫に吹き込んでくるので作業中断。
翌日は
スロットルを着けます。
ストッパーの位置が、全く違います。
しかも、太鼓の着く部分が白く折れかかっていました( ;∀;)
一通り組み上がったので、幹線道路で試運転をしてきました。
30~40km位で軽くボコつきます。
アイドリングも、直ぐに落ちてしまいます。
うまくいかないなぁ(´・ω・`)