アマゾンからパーツが届きました。
一気にやりたいところですが、電気周りは、タンクを跳ね上げないといけないので、ガソリンを少なくしてからにします。
まずは、ゲタを履かせて・・・・で、でかい(´・ω・`)
ニンジャ1000用が高かったので、ヴェルシス650用を発注したのですがダメですね。
ネジを締めても、スッポリ抜けてしまいました。
後日、対策します。
スクリーンを外してメーター周りと、ハンドルです。
ハリケーンのアップスペーサーが一番手頃なお値段でした。
本当は、バーハンまで一気に上げたいところですが、何事も我慢が大切(爆)
ナビ用のバーを取付けする前の最難関、ネジロック(赤)
負けず、加熱しないで外してやりました。
電圧計は、ヤフオクで埋め込みのものがありました。
メーターカバーに、28mmの大穴を空けてやりました。
リューターが、ズルっといって傷をつけてしまった( ;∀;)
なまらピッタリフィット
GIVIのステー・・・・これが一番の難関でした。
リアフェンダー外すのに悪戦苦闘。
こいつだけで、3時間以上かかってしまいました。
最後に、スクリーンを着けて、今日の作業は終了。外は真っ暗。
次回、走ってガソリンを減らしてから、カウルを外して電気周りをやります。
いつできるんだろ(爆)
一気にやりたいところですが、電気周りは、タンクを跳ね上げないといけないので、ガソリンを少なくしてからにします。
まずは、ゲタを履かせて・・・・で、でかい(´・ω・`)
ニンジャ1000用が高かったので、ヴェルシス650用を発注したのですがダメですね。
ネジを締めても、スッポリ抜けてしまいました。
後日、対策します。
スクリーンを外してメーター周りと、ハンドルです。
ハリケーンのアップスペーサーが一番手頃なお値段でした。
本当は、バーハンまで一気に上げたいところですが、何事も我慢が大切(爆)
ナビ用のバーを取付けする前の最難関、ネジロック(赤)
負けず、加熱しないで外してやりました。
電圧計は、ヤフオクで埋め込みのものがありました。
メーターカバーに、28mmの大穴を空けてやりました。
リューターが、ズルっといって傷をつけてしまった( ;∀;)
なまらピッタリフィット
GIVIのステー・・・・これが一番の難関でした。
リアフェンダー外すのに悪戦苦闘。
こいつだけで、3時間以上かかってしまいました。
最後に、スクリーンを着けて、今日の作業は終了。外は真っ暗。
次回、走ってガソリンを減らしてから、カウルを外して電気周りをやります。
いつできるんだろ(爆)